りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

初売り

2007-01-03 17:59:06 | Weblog
元旦はパパの実家に行ってきました。
(っていっても近くなんですけどね。)
りょうクンはあーちゃん(ばあちゃん)とおうちでお留守番してもらって近くにある「アピタ」へパパと歩いて行ってきました。
そこでりょうクンの福袋を買ってきましたよ。

中身はこれ

5000円でこれだけ入っていればいいですよね。
普通に買うと、これだけでも15000円しますから。

大きめのサイズを買ってきたので来年用ですけど。
初売りで買ってきたのはこれだけ。

実家に戻って、みんなでたくさんのご馳走を食べました。
毎年、元旦はパパのお家は家族で集まって宴会

りょうクンはパパの実家にいる犬(チワワ)を家の中で散歩させて楽しそうに遊んでました。
そんな姿がかわいかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿