りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

わがまま放題

2007-12-04 23:10:36 | りょうが
日曜日の夜、なばなの里から帰ってくると、りょうクンちょっぴりお疲れ気味でした。

知恵熱なのか、熱も出てきました。


でも月曜日は何も変わらず元気
熱もすっかり下がってました。

大丈夫そうだったけど一応この日はうちでゆっくりすることに。


しかし、家にずっといるとりょうクンはわがまま放題
1度気に入らないことがあるとずっと機嫌がわるいんです。

(夕方、パパが帰ってくるまではおりこうに私と遊んでいたんですよ。)


テレビ「しまじろう」DVDが付いているけど、りょうクンはまったく見ていないから、とパパが消すと、大激怒!!!

ママに八つ当たりです。
これがひどいんですよ。
ママの上に乗って、顔を殴り続け、その手を押さえると今度は頭突きで攻撃
怒っても全然きかないし、機嫌は直りませんでしたよ。

こりゃ、DVじゃない?って感じ・・・

困った子です

外ではよく「りょうクンは良い子で手がかからないね~」っていわれるけど、全然です!

育て方間違ったかな・・・。

でもお友達には絶対叩いたりしないんですよ。

それは良いことなんだけど、ママももっと大切にして









最新の画像もっと見る

コメントを投稿