りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

春の遠足

2012-05-01 07:07:32 | Weblog
今日はりょうクンは遠足~


小学生になって初めての遠足は家の近くの公園。



それでも楽しみだよね。



そして、、、、遠足だし久しぶりのお弁当だし、ってことで遠足恒例のキャラ弁を頑張って作りました。


りょうクンリクエストのピカチュウ弁当~


    
           




今回はからだも付けてみましたぁ~。



実は・・・・・・、わたくし徹夜だがね。



今日の朝までにやっておかなきゃいけない内職がかなりの量、残っていて・・・終わったのが4時。


キャラ弁作りには時間がかかるから、そのまま寝ずにお弁当作り。




そして今にいたるわけでございます、、、、、、、、


久しぶりに一睡もしてないわ。


今日は昼寝なしではいられないはず


りょうクンよ、遠足楽しんできておくれ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiyume)
2012-05-01 11:22:22
おっ、りょうクンはポケモン弁当ね
ゆめも今日は遠足だから、ジュエルペットのキャラ弁にしたよ~

徹夜、お疲れ様でした
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 23:45:56
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★
返信する
Unknown (ゆかっち)
2012-05-09 19:54:32
傷なおりましたかぁ???・

今思うと レントゲン しなくてよかったのかな?って 遅いsh・・・
返信する
yukiyumeさんへ (uk9353)
2012-05-10 16:47:38
yukiyumeさんのジュエルペット弁当もかわいかったよ~。

女の子のキャラクターは細かいから大変そうだよね。。


おつかれさまでした。
返信する
ゆかっちさんへ (uk9353)
2012-05-10 16:52:12
新記事でもアップしたけど、昨日抜糸してきたよ~。

私も帰ってから
『レントゲン』とってほしかったかも・・・って思ったんだ。

ま、後々腫れてきたり、吐いたり、なにかあったら整形の方にも行こうかなって思ってたんだ。

でも何もなく普通だったから大丈夫っしょ

昨日は
「またいぶやんたちに会えるかな~っ」
期待して病院いったけど、会えなくて少しがっかりしてたよ。

返信する

コメントを投稿