りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

旅行2日目

2010-08-20 00:33:36 | Weblog
2日目は海

ホテルのすぐ横の海水浴場に行きました。

昨日は空だったケド、この日はて猛暑日。

海に入ってる間は冷たくて気持ち良いケド、砂浜に戻ってくるとすぐ暑くなる。

だからりょうクンは『休憩しよ』、って戻ってもすぐに「海入りたぁ~い!!!』
、と言って全然休憩させてくれませんでした。

こないだはづひのfamilyと海に行った時は海にびびってずっとボートに乗ってたくせに、この日は別人のよう。

買ったばかりのうきわが相当気に入ったのか、ずっと泳いでました。

ボートには全く乗らず、ずっとうきわでついて来てました。

しゅりんクンもそれに付き合わされ昼寝中以外はほとんど海でプカプカ。

おかげで写真もビデオも全く撮れず、ひたすら海の中にいましたね。

唯一撮れたのが、コレ。


食後の散歩をしているしゅりんクンでございます。

歩いてるだけなのにこの楽しそうな顔。
たまりませんなぁ~

4時半くらいまでみっちり海を満喫して帰って来ました。

案の定、りょうクンは車にのってすぐに御就寝。

ま、あれだけ遊んだら疲れたわな・・・。

りょうクンもしゅりんクンも帰りの車で寝て、そのまま朝までコースでした。

ちなみに今年はわたくし20代最後の抵抗として日焼けしてやろうと思い、日焼け止めを塗らずいたトコロ、


こんな事になってしまいました・・・

背中の全体をお見せしたいトコロなんですが、お父さんの背中ばりに広いため、隠させていただきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼けたねぇ~ (かぁちゃん)
2010-08-21 11:02:06
焦げましておめでとう
最近のはづとの合言葉だよ

しかし、がっつり焼けたねぇ。痛そうだよ
しゅりくんは帽子焼けしてないかい?
りょうくんはまた鼻むけてない?

またりょうクンママのガングロ復活を期待しております
返信する
かぁちゃんへ (uk9353)
2010-08-23 00:33:02
はい。焦げましておめでとう

しゅりんクンは帽子焼け、あまりしてないね。

でも、ほんの少しだけ前髪焼けしてるトコロがある。

前髪のかたちに焼けてる部分発見してさ。

おちゃめでしょ?

りょうクンは今回は顔、日焼け止め塗ってあげたから剥けてないな~。

かわりに私の肩や背中がベロベロに脱皮中だけど・・・。

リカコばりにこんがりッチになりたかったんだけど、顔は帽子かぶってたから思ったより焼けんかったんだ・・・。

ガングロにはなりきれませんでした
返信する

コメントを投稿