りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

負けた・・・けど、楽しかった。

2010-08-22 23:56:21 | Weblog
今日は中日 対 ヤクルトの試合を観に行って来ました。

今回はレフト側のプライムツイン席。
お弁当も付いてるし、お昼ごはんは食べていかず、野球を見ながら少し遅めの昼食をとりました。

りょうクンはパパにドラゴンズの帽子を買ってもらって超嬉しそう。

すぐ後ろにいたドラ帽子仲間の男の子と意気投合したりょうクンは、途中から2人で空いてる席に座ってずっと遊んでいました。



すっごく楽しそうに応援したり、走り回ったり

子ども同士ってすぐに仲良くなれるからいいね~。

後半はずっとこうやって違う席にいてくれたから私たちもゆったり座れて楽だったわ~。

試合は残念ながら最後の最後に岩瀬が打たれて負けてしまったけどね・・・

8回の浅尾君は3人でピシャッときれいに終わって完璧だったのに。
岩瀬め~っ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿