りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

お誕生日の

2012-05-29 09:06:45 | しゅりん
我が家がごひいきにしている焼肉屋さんからしゅりんクンのお誕生日祝いのDMがきてたな~、とおもいだしまして。

ちょっぴり久しぶりに行ってきました。



お誕生日のお祝いでお店からこんな豪華なデザートが出してもらえます。


   




花火なんかも付いちゃってて、すごいじゃ~ん。








もちろんしゅりんクン1人で食べるのはムリだから、みんなでいただきました~。


美味しかったね~。



ア~ンド、お店からのプレゼント第2段です。




鍵付きのノートやシャープペン、消しゴム、定規、ふでばこ、トランプが巾着袋に入ってました。


デザートを食べ終えたしゅりんクン。

片っ端からすべて出しております。


なんか、すごく嬉しそうだったよ。



よかったね、しゅりんクン。


今後もこのお店はごひいきにさせてもらいますわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿