りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

大好きなお兄ちゃんたちとゆめちゃん

2007-03-31 23:30:14 | りょうが
今日は岐阜から私の姉親子(ゆうくん、まぁくん)が実家に泊まりに来ていたので、トールペイントの教室はお休みして一緒に遊びました。

ゆめちゃん親子も来て、子4人はみんなで遊んでました。

じいちゃんが4人を連れて公園に遊びに行ってる間、ママたち3人はペチャクチャおしゃべり
じいちゃんひとりで4人の子守り
ご苦労さまです!!!

「お買い物に行きたい」、と言いながらもおしゃべりは続き、結局出かけたのは4時
りょうクンはお昼寝タイムなのでじいちゃんとお留守番。

帰ってきたのは6時すぎでした
ゆめちゃん親子とはそこでバイバイ

残った男3人はまだまだ元気に遊んでます。
下の子まぁくんは3才。
身長はりょうくんよりだいぶ大きいけど、体重は全然変わらない・・・。
ついに体重は追いついちゃったね!!
でもりょうくんは太っているわけではないからまぁくんが痩せてるんだよね。




りょうクンは大きいほうのお兄ちゃん(ゆうくん)が大好きです
じぶんから抱っこやおんぶをしてもらいに行ってゆうくんにベッタリ

この嬉しそうな顔
今日は大好きなゆめちゃんゆうくんまぁくんに会えてよかったね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿