りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

花見

2007-04-02 12:14:53 | ともだち
昨日はお友達のrinkumi夫婦に誘われて清洲城の近くを流れる川に花見に行ってきました。

天気予報ではずっとマークだったので大丈夫かなぁ~?と思っていたけど、朝の天気予報ではマークは無くなっていました

ちょっとがぱらついた時もあったけど、すぐやんだので全く問題ナシです

rinkumi夫婦のきょうだいやお友達も来て、バーベキュー

久々のバーベキューだったので楽しかった

りょうクンもお肉やおにぎりをたくさん食べて、いろんな人に遊んでもらって満足な様子
りょうクンよりも半年くらい遅く生まれた女の子も来ていました。
お互いの存在が気になりつつも近寄れない2人     

少しずつ近づいて  



気づくとこんな風に接近して遊んでました

りょうクンはお茶を飲ませてあげたりして、少しお兄さんなトコロをアピール
でもしつこく何回もやりすぎて、途中で「いらない」と断られてましたけどね

そんな光景を見ていて、とっても微笑ましかったです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (rinkumi)
2007-04-03 11:21:34
念願のお花見

すごく楽しかったぁ

りょう君と恋見てて、癒されました。お茶を飲ませてあげているりょう君がすっごくカッコ良くて可愛かったねっ

桜は満開までとはいかなかったけど綺麗だったし、バーベキューも久しぶりで、おいしかった
また、遊びに行こうね
返信する
Unknown (uk9353)
2007-04-03 22:35:23
うんっ  また遊ぼうね

次はいつ会えるかなぁ
楽しみにしてるよ~

バーベキューたくさん食べたからちゃんと次の日はブルブル行ってきたよん

でも、今は停滞期な感じ。

最近、体重変わらないんだ
返信する

コメントを投稿