りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ラブラブな2人

2008-05-21 00:49:32 | ともだち
チョコちゃんたちが帰ってしまってご機嫌ナナメだったりょうクン。

そんなりょうクンをなだめる為、
「もうすぐはづちゃんが幼稚園から帰ってくる時間だよ。 このままお外で待ってよっか」とお外で遊びながら待つことに。
「はづちゃんが帰ってくる」という言葉にりょうクンの機嫌はばっちり良くなりましたよ。

でもなかなか帰ってこない・・・・・。

しびれを切らしたりょうクンは三輪車で幼稚園の方まで行こうとしてました。

でも玄関の鍵は開けっ放しだし、全部の部屋の窓も開いたまま・・・・・。

なのであまり遠くまで行くのは・・・という事で家の前の道を突き当りまで行くのが精一杯。

そこを何度も行き来していると、前から
はづちゃんたちが帰ってきました。

全速力で迎えにいくりょうクン。

はづちゃんもりょうクンの姿を見つけると走って駆けつけてくれましたよ。
ふたりとも嬉しそう

今日はチョコちゃんママがおやつをくれたのでそれを一緒に食べない?と誘って今日は外ではなく我が家にきてもらいました。

りょうクンがよく、
「はづちゃんとボーリングやりた~い」と言っていたので今日はwiiのボーリングやボクシングなどをして遊びました。
りょうクンは最近wiiで遊ぶのが日課みたいなっていて必ず1回はボーリングとゴルフをやるんです。

はづちゃんはwii

最初は上手くできなかったけど、どんどん上手になっていってました。

ボーリングやボクシングのほかにも野球、テニスもやりました。

最大4人まで出来るのでみんなで順番にやったりしてけっこう盛り上がりましたよ。

夕方、パパも帰ってきて今度はパパも一緒にボーリング。

今日はwiiやダーツ、とインドアな遊びばかりだったけど、たまにはこんな日もありかな。

やりすぎはいけませんけどね。

はづちゃんパパも帰ってきて、今日ははづちゃんファミリーと焼き肉~~~
ってことになりました。

はづちゃんたちは出かける準備をするため一旦お家に帰っていったんですが、そのほんの少しのお別れでもりょうクンは号泣。

またすぐ会えるっていうのに・・・・。

ファミリー揃って一緒にご飯なんていうのは初めて

大人数で食べる焼き肉は美味しかったです。

りょうクンもはづちゃんがいるから眠たいのも忘れて食べ終わってからもずっと一緒に遊んでました。

ほんとに超仲良しのふたりです。

この2人の幸せそうな顔。

かわいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿