りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

自転車

2008-05-22 23:59:56 | ショッピング
今日はおもちゃ箱が欲しかったのでトイザラスに行ってきました。

組み立てたプラレール線路がつねに出しっぱなしになっていたのでそれがジャマでジャマで。
ついに片付けてしまおうと決心しました。

これからは遊ぶ度に自分で線路を作って遊び終わったら片付ける、という風にします。

色々悩んだけど、やっぱりりょうクンの好きなカーズのおもちゃ箱にしました。

タイヤも付いてるので、りょうクンが動かすのも楽ちん。

もちろんトイザラスに行ったら目的のものだけ見て帰るなんてのはムリです。

りょうクンに付き合わされつつ、私もちゃっかり色々見て来ました。


早いけど、7月のりょうクンの誕生日プレゼントの偵察をしてきました。

自転車なんてどうかな?と思い、りょうクンを乗せてみたらなかなか上手にこいでましたよ。

でもサイズが悩みどころなんです。

12インチだと地面に足もついて見た目的にもちょうどいい感じ。

14インチだと足がギリ付くくらいで上手にはこげない。
しかもサドルが高くて自分で座れないし・・・。

今のりょうクンには12インチがぴったりなんだけど、あんなに小さいのはなぁ~。
ながく乗るには大きい方がいいような・・・。

でも、りょうクンが欲しがってるのは自転車じゃなくて立って乗って足でこぐやつ(名前がわからない・・・)みたいだけど。

お店の中を乗れもしないのに頑張って乗ってましたよ。

ま、誕生日まではまだ1ヶ月以上あるからあせってはいないんだけどね。

自転車「決まり」ってわけではないし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿