りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ママ会

2009-09-29 22:29:02 | 幼稚園
今日はりょうクンのクラスのママ達のランチ会でした。

来れなかったのは5人だけで20人が出席。

結構な出席率ですよね。

席決めはくじ引きだから話した事ないママさんとも仲良くなれる~。

私の前も隣も初めてお話するママさんでした。
しかも、私の周りはみんな女の子のママ。

女の子のママはあまり知らなかったケド、今日でだいぶわかった

幹事さんは大変そうだったケド、こういう集まりも楽しくて良いね。

子どもの話や世間話をしてると時間なんてあっという間。

幼稚園へのお迎えの時間ギリギリまでに会はやってました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿