りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ポートメッセで

2011-07-01 16:47:32 | Weblog
こないだの日曜日、はづちゃん親子と一緒にポートメッセでやっている建築関係のイベントに行ってきました。


はづパパからのお勧めで行くことになったんだけど、当の本人は学校があるから行けず・・・。 残念。


仮面ライダーオーズのショーがあったり、餅投げがあったり、子供たちにも退屈しないような内容になってました。

だって子供たちにしてみたら、材木見たり、耐震装置見たり、キッチンやお風呂見たりしたって全然楽しくないもんね。

そんな中で車好きなりょう、しゅり兄弟はこの車にロックオン



ぴちょんくんカーだぁ。

かわいいね。


入り口でもらったうちわでこんな事したりして終止無邪気なこどもたち。




前日もはづちゃんたちと遊んでたので連日遊べたこともとっても嬉しかったみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿