りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ラブレター♪

2011-10-03 02:45:22 | りょうが
りょうクンもついについに


ラブレターらしきものを幼稚園の女の子からもらってきました。


『りょうがくんしちごさんかっこよかったよ りょうがくんだいすき』
って。

きっと、りょうクンの載ってる写真屋さんの七五三カタログを見てくれたんだろうね。



しかし、この内容は・・・・・

これはいわゆるラブレターというやつでしょうか?


今までもたまには女の子から手紙をもらって帰ってきていたケド、『かっこよかったよ』とか『だいすき』的なフレーズは初めて。

りょうクン本人もちょっと照れてるし

かわいいんだからっ


今後の二人に注目だね。

って、その女の子はクラス1のおっとりさんなシャイガールだから進展はしないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿