りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

風船太郎♪

2011-10-03 12:40:11 | Weblog
こないだハウジングセンターに『風船太郎さん』が来る、というのでりょうクンしゅりんクンを連れて見に行きました。

って、『風船太郎さん』知らないかな


私は『あらびき団』で2回くらい見た事があって気になってたんですよ。

ま、名前の通り、風船を使って色んなパフォーマンスをする人なんですが・・・。

 この人。

これがスゴイし面白い。

ショーのあいだ中りょうクンもしゅりんクンも大喜び(私も)



このまま大きな風船の中に全身入っちゃったり、そのままピョンピョン飛び跳ねたり。




私が見たかったこれ(動画のやつ)もやってくれました。

いやぁ、すごかったぁ。


また近くでショーをしに来てくれないかなぁ。

何年か前に幼稚園にも来てくれた事があるらしいケド。

また来てほしいね。

りょうクン、すっかり風船太郎ファンになっちゃったね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿