りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ナガシマスパーランド

2010-11-08 23:46:28 | Weblog
昨日は家の家族4人とじいちゃんとまーくん(りょうクンの従兄弟)とかおちゃん(私の姉)でナガシマスパーランドに行きました。

じいちゃんの会社の『遠足』みたいなもので毎年タダで行けちゃうんです。

子どもはお菓子の詰め合わせももらえるしね。

学年は2つ上の従兄弟のまーくん、でも身長はりょうクンとほぼ変わりなし。

毎回会うたびに背比べしてるけど、ついにりょうクンがまーくんを追い越す日が近い!?って感じでした。

だから一緒に歩いてる後姿を見ると同い年の友達同士みたいです。
運動神経は年齢の差がすごいでてるんだけどね



仲良く一緒に乗り物に乗ってました。



パパと一緒にジェットコースターにも乗ったよ。

 ヒィ~~~ッ

いい表情してんなぁ~。(笑)

パパの腕にしがみついてなみだ目になってます。

今回はまーくんのお兄ちゃん(ゆうくん)が少年野球の試合があって来れなかったから会えなくて残念だったけど、まーくんとかおちゃんに会えただけでもりょうクンは嬉しそうでした。

この日の夜は私たちは日本シリーズ観戦だったので余力を残して帰宅。

帰りの車でグッスリだったりょうクンはそのままじいちゃんのうちに置いてママとパパとしゅりんクンだけで行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿