りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

熱が・・・

2008-05-09 02:31:13 | りょうが
今日の「しましまタウン」でのりょうクンはいつもと違ってました。

前半は楽しんで遊んでいたけど、後半は笑顔がなく真顔で遊んでいたんです。

しかも3時前には眠たくなって・・・・。

最近は昼寝をしない事も増えたのでこんな時間に眠くなるなんてありえない。

朝起きたのが早かったわけでもなかったし。。。。

本人が眠そうなので遊んでる最中に寝かしてあげました。

そのまま家に帰っても寝続け、寝ているりょうクンを触ると
ん???? 熱いぞ!!!

すごい熱でした。

そっか、眠かったわけではなく体調が悪かったんだね。
てっきり眠くて体温が高いのかと思っていた・・・。

りょうクンごめんね。

明日はサークルだけど、この調子では行けないな。

今月、当番なのに・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿