りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

誕生日

2009-07-03 16:37:50 | りょうが
7月2日はりょうクンの誕生日

HAPPY BIRTHDAY りょうクン
4才、おめでと~


夜は家族4人でささやかなお誕生日会をしました。

料理をいっぱい作ってあげようと思ったんだけど、ご飯を食べすぎてケーキが食べれない…
ってなる確率が高いな、ってコトで普段と同じくらいの量にしました。

早くケーキが食べたいりょうクンはご飯をペロッと食べ、すぐにケーキタイム。

りょうクンが楽しみにしてた
シンケンジャーのキャラデコケーキ

    

部屋を暗くしてロウソクに火を付けてHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってあげるとりょうクンはすっごく嬉しそうな顔をしてました。



フーッと上手にロウソクも消せましたよ。

主役のりょうクンは少し大きめにケーキをカットしてあげるね

『おいしいね』
、って幸せそうな顔をして食べてました。



って、なんでこんなトコロにクリームが付くの



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2009-07-03 21:04:16
そうや、、お誕生日 おめでとうございます^^

いいなぁ~~~シンケンジャーケーキ

いいなぁ~~いいなぁ~~~

おめでとう
返信する
Unknown (ひよママ)
2009-07-04 09:29:15
りょうクンおめでと~

やぱり、デコケーキは喜ぶんだねぇ
食べる時『痛い痛い?』にはならなかったの?
もう、ならないか…

返信する
Unknown (uk9353)
2009-07-05 15:22:51
   ゆかっちへ

ありがとぉぉぉ

ケーキの上にシンケンレッドと虎折神がついてるし、ケーキの箱もシンケンジャーだし、でテンションあがりまくってたよ。

ケーキ事態はただのショートケーキなんだけどね。
本人は喜んでくれたからいいんだけど。

でも美味しかったよ。


    ひよママへ

ありがと~。
そういや、そんなこともあったなぁ。
よく覚えてたね

このキャラデコはただのショートケーキにシンケンジャーの飾りが付いてるだけだからシンケンジャーを食べちゃうってことではないんだ。

きっと頼めば顔のやつも作ってくれるんだろうけどお店に飾ってあるキャラデコ見て本人がこれがいいって言ったからそれにしたんだ。

主役はりょうクンだからね。
本人は良ければ問題ないっしょ
返信する

コメントを投稿