りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

チャリティー撮影会

2010-08-02 00:28:50 | Weblog
土曜日は予定通り、兄弟で浴衣&甚平を着てはづひの姉弟と一緒に写真屋さんへ行きました。

今月2回目のワンコインチャリティー撮影会でした。

先々週の時は空いていたので同じ時間くらいに行ったんだけど…。

こないだよりは混んでたね。

でも、30分も待ったかなぁってくらいだったので子たちも待ちくたびれるコトなく、はづひの姉弟と遊びながら待ってました。

今回は外での撮影。

外撮影も自然光の感じが良いからそのまま外で撮ってもらったんだけど。

しゅりんクン眩しくて目が開いてない…。

もともと目は大きいわけではないから…さらに小さく、そして細くなっちゃってます




やっぱり室内にしてもらえば良かったかも…

でもりょうクンはいい感じに撮れたね。


今回も300円で写真3枚、(1枚はフレーム付き)そしておまけにおもちゃとポップコーンをもらって来ました。

待たされても、これで300円なら待つ甲斐はあるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿