ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

乗ってみたいな“トーマス号”!

2021-11-23 20:00:00 | 鉄子の部屋
に行ったときに出逢った〜♡

“トーマス号”♡

ねえね、立派な大人ですが、こういうのんに出逢うと弱〜い。。。
(♡ >ω< ♡)

だって、好きなんやもぉ〜ん♡


でもねぇ、“枚方市駅”で乗り換えのため下車してミッケたけど・・・トーマス号は“私市”行き!

ねえねが乗り換える電車ではなく、しかも、発車時間が数分後!

だから、その間に写真撮りまくり〜!(汗)























全然、名前も知らないキャラクターもいましたが、やっぱり、子どもはもちろん、みんなを楽しくさせてくれるトーマス号☆

私市に行く予定はないから・・・なかなか乗らないけど、いつかは乗ってみたいなぁ〜♡


そして、またいつか・・・再び、宇治線にもトーマス号が走ってくれるとうれしいなぁ〜♡(願)
よろしく〜(=・ω・=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿