ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

久しぶりのVリーグ観戦

2021-11-03 20:00:00 | バレーボール
ねえね的にはちょっと(応援しているチームではないので)不本意?な感じではありますが、久しぶりのVリーグ観戦に行ってきました!


“パナソニック・パンサーズ” vs “VC長野トライデンツ”の試合です!


何回か来たことがある“パナソニック アリーナ”!

懐かしい〜♡

今回はねえねが好きなチーム♡“JTサンダーズ広島”とは全く関係ないけど、バレーボール観戦が好きなのと、久々のVリーグはどんな感じなのか?興味もあったし、なにより、ダンナサマが懸賞で当てたので行くべし!でした!!(笑)


パナソニックファンならうれしいやろうなぁ〜♡って思いながらウロウロしてみて、


あちこちみてみました!


選手のジャンプ力の凄さを実感しちゃいました!(驚)

壁やん!!


感染対策もしながら体育館へ!


グッズももらえて、応援がんばるぞ!
(ง •̀_•́)ง


メンバーも全日本入りしていた選手はわかるけど・・・ほぼ知らないねぇ。。。


観客は地元枚方の方々もたくさんいらっしゃいました!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いいねぇ〜!
d(≧▽≦*)


やっぱりバレーボール好きやぁ♡って観ながら思っていました。
(再♡確認できました!)


“南部サ〜ン”!
(昔、全日本でも活躍されたし、パナソニックの監督もされました!)

試合はパナソニックの勝利!

「パンサーズ!」

の掛け声とともに“ガオ〜”のポーズを!


そうそう!
昔、一緒に行っていたYukiサンが、

“サッカーの試合みたいに選手の集合写真撮れたらいいのになぁ〜♡”

って呟いていたことが現実になってるや〜ん!
( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡

久々のVリーグを観戦して、やっぱり、JTの試合を観てみたいなぁ〜♡と思ったねえねでした。

近くで試合ないかなぁ〜?
(*・ω・*)wkwk


最新の画像もっと見る

コメントを投稿