宇ゐの里山徒然記

町屋暮らしの後、2013年10月北山杉の里、右京区京北町に移り住みました。
周辺の紹介と暮らしの事など綴ります。

2012年平野神社の桜

2012年04月12日 | 京都の桜
2012年平野神社の桜


今年は4月に入っても寒い日が続いた。
じりじりと待ちながらようやく仕事へもカメラを積んでいく気合が入ってきたので、
天神さん近くへの着付に伺った際のいつものことながらついで寄り。

ここ平野神社は今日がすごそう。
撮影日は4月10日。あとちょっとで満開という日でした。




↓ ぜひフルスクリーンで!y(^ー^)y
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えの様子 | トップ | 賀茂川添いの桜2012年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人のことは言えんがw (グーパパ)
2012-04-13 22:09:16
久しぶりですね(笑

平野神社、去年行きましたが・・・
桜は上品ですが、飲んで食ってしてる人が○品だったなぁという印象です(汗

本当は、昨日、仕事をサボって高台寺に行こうと思っていたのですが、あんな事件があり・・・
人間真面目に生きるもんだなぁと感じました。

ねーさんも、くれぐれも気をつけて下さいな。
返信する
ぉぉぉ! (宇ゐ)
2012-04-13 23:48:01
おひさしぶりです^^パパさん!

平野神社へ行った日は午前の早い時間だったので人も多くなかったです。(なので酔客は皆無^^)

実はこの翌日(11日)に祇園の新橋筋の夜桜をたくさん撮って来て、12日の仕事から帰ってからUPしようと思ってました。。。
でも当然封印です・・・。

昨日も今日も仕事で祇園を通りましたが
桜も悲しそうに咲いている気がしました。
返信する

コメントを投稿

京都の桜」カテゴリの最新記事