ウホウホにっき

大好きなガイドヘルプの仕事をするため城陽で起業し、40男の生き方を模索中。旅行とグルメが生き甲斐!

ニットと一緒に手に入れたもの

2013-01-15 16:53:54 | 人間観察


今日も買い物をしました。
良さげなニット製ジャケットをゲットしました。

私がお気に入りの店で買い物しました。
私はこのお店の接客が好きです。
京都店の接客が特に好きですが。


今日はニット製ジャケットと革のトートバッグを見ていました。
悩む私を見守ってくれ、適度に商品情報を教えてくれます。

今日は革製品のメンテナンス方法、オススメのクリームを教えてくれました。


商品以外にも得るものは大きかったです。
いい気分で帰る事もできましたし。


良い接客をされると、商品にも愛着が湧きますしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿