UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




いやぁ。ストリートファイターもハリウッド映画化されるんですね。
実写版「ストリートファイター(仮題)」のキャストが決定 by ITmedia
元気すぎた時代の「ジャパンバッシング」から、今や「ジャパン”パッシング”」と世界でスルーされてしまいそうな日本。
でも、ゲーム、アニメ、漫画の分野は、ますます元気な気がします。ドラゴンボール、AKIRA、マッハGOGO(スピードレーサー)・・・今やリスペクトされまくり。ただ、欲を言えば・・・。
日本の作品は、邦画で再現できたらな・・・とも思います。まぁ、邦画はお金無いからなぁ・・・。うーん。


さて、同じく格ゲー。前回に続きMELTY BLOOD Act Cadenza EXサマービーチ フィギュアからアルクェイドです。
前回の秋葉ちゃん、色々思うところもあったのですが・・・はたしてアルクは?


アルクはビキニですよ。
アルクのプライズフィギュアだと最初のコレが好き。たいがいのプライズフィギュアは最初がいいんですよね(^^;


今回は・・・ポーズがおとなしいのはしかたがないかな。


アルクと言えばハイネックのセーターとロングスカートという固定観念があるんで、アルクっぽく見えない(^^;


お顔は・・・ふみ。
普通かなぁ?


横から。


後ろー。


んー。解るけど惜しいかな。


こっちからの角度の方がいいですね。


横顔もこっちからの方がかわいい。


うん、これはかわいいね(^^


んで、アルクのポイント・・・


ココのようですね!(^^;


さすがにメルティーブラッドの看板娘。
秋葉ちゃんよりはアルクェイドの方が力が入ってるっぽい?


んと、今回、ちょっと辛口のレビューになってしまいましたが・・・
プライズフィギュアは低価格で作らなければならないことや、箱を大きくできにくいのでポーズが限られてくるのは分かるんです。
でも、頑張ってほしい!
市販品ののように店頭で手にとって選んで・・・ではなく、ゲーセンで捕って、家に帰って箱を開けて・・・「うぉ!これはぁ!」という楽しみがプライズにはあるんですよね(まぁ、プライズだからこそ「ありゃ?」なこともアリなわけですが)。
MELTY BLOODは、せっか続いてるシリーズなんですから、ここらでガツンっと良作を見てみたいな。お願いします!
人気blogランキングへ


SRDXSP MELTY BLOOD アルクェイド・ブリュンスタッド Ver.LAST ARC LIMITED EDITION

ユージン

このアイテムの詳細を見る



コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« MELTY BLOOD ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 メカ娘 Re2200... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (福岡のラリックマ)
2008-03-22 09:50:20
アルク可愛いですね~
どうりでわざととり難くしていたのですね。

悔しい!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。