UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




独り暮らしのヲタの部屋に

メイドさんが来た!


普通は、それって、めがっさ嬉しいはずなんですが・・・?

前回の絶望先生のラストシーンでの”血の匂い”に誘われたのか・・・
木津千里の仮面をかぶった「K腐女子」が、ミスランディル宅を強襲Σ( ̄□ ̄;)!!
なにやら木津千里の生霊にとり憑かれているご様子?っつか、なぜメイドさん姿?
自分の家は散らかり放題なクセに他人のお家の散らかりっぷりは気になるやっかいな症状だ!


フィギュアフィギュアフィギュア・・・で混沌とするミスランディルの魔窟を前にして、何かスイッチ入っちゃったようで?


「こんなはしたない人形、捨てるわ!だいたい同じものが何個もあるなんてどうかしてるの。」

あう・・・そのアスカは出来がいいんだよぉ!

「え?10個以上ある?きっちり割り切れる数なんでしょうね?それならいいけれど。」

いやぁ、割り切れる数で捕ろうとするから増えちゃうわけで・・・って!なにしてるんですか!(@@;


「こんなものがいっぱいあるからいけないのよ!!」
「まとめて掃いて捨てればよいのでは?」

こんなものって!私の宝物ばかりですよ!ヽ(´o`;ノ


ちょ、ちょっと!
やめてーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)!


ああぁ・・・・絶望先生が・・・

絶望した!




ちょっと、千里ちゃん・・・というかK腐女子は、ロフトの方に上がっててください!
下は自分で片付けますから!


「こちらのシーツはきっちり洗って干したものでしょうね?だったらいいのだけど。」
「私とは違って茶髪で華奢な女の子ね。可愛いわ。」

「…でも、シーツのしわが気になる!!!」
「私が来るのがわかっていたのにどうしてきっちりしておかなかったの!?」

「あああああぁぁぁぁ、きっちりしてない!!!!!」



ひぃ!Σ( ̄□ ̄;)
ますますマズイ風向きに!


「二つは新品ね?バスタオルはきれいにたたまれていて落ち着くわ。」
「こちらのシーツ売り物じゃない品だけど、きっちり布団とサイズがあうのかしら。」
「あわなかったら……、燃やすわよ?」

合います合います!燃やさないで!

「きっちりしてないものは世の中からなくなっても仕方ないぃぃ!!!!!」


「新品だからってそのまますぐに使うのはよくないわ。」
「せめて一回はきっちりお日様にあてないと!」

いやぁ・・・外に干すと、ほら、色々と・・・(^^;

きっちり総ての面が外から見えるように干すわよ!!」

だからやめてくださいって!!○(;▽;)。
近所の人たちに挨拶できなくなりますからっ!


それより、せっかくメイドさんのコスチュームなんですから、何か私の好物の料理でもつくってくださいよ。


「さあ、召し上がれ♪」

え?それって?(・_・;

「なあに?私がだしたものが食べられないの?」

いや、あの・・・フィギュア好きですけど確かに・・・でも食べ物として好物ってわけじゃな・・・

「違う?私よりこのお人形のほうが可愛いですって?」

そんなこと言ってないですから!(´~`)


「私というものがありながらそんなことをいうなんて信じられないわ。」
「こうなったら先生にきっちり責任を果たしてもらわないといけませんね…。」

”先生”って、私は絶望先生じゃあありませんよ?もしかして錯乱していらっしゃる?(@@;
そりゃあ私は眼鏡男子でネガティブ思考で絶望しまくりですけれど・・・

って!なぜナイフとフォークの尖った方がこっち向いてますか!Σ( ̄□ ̄;)!
怖いから!怖いですから!


そ、そうだ!
この部屋にはフィギュアばかりじゃないんですよ?
可愛いぬいぐるみのプライズとかもいっぱいあるんですよ(^^

あ、そうそう!、リラックマとかお好きじゃありませんか?
この、のほほーんっと、だらけた雰囲気で気を休めて・・・

って、あれ!?


「こんなだらだらしたクマがいるなんて許せない!」
「どうしてきっちりできないの!!」

いやいやいや、リラックマはだらだらしてなんぼですから・・・首絞めないでぇ(;;

「私のポリシーにあわないものは視界から消さなければっっ!!!!」

もう、わけわかりませんから!


「あら、左右均等なデザインのキャラね。」
「きっちりしているキャラならそれに応えて・・・」

え?え?(--;

「こちらもきっちり半分に裂かないとこのクマがかわいそうですもの。」

”ぬいぐるみ裂き”は、羽美ちゃんのキャラだから!同じ久米田マンガでもキャラ違うから!

「ふふふふふふふふふふふふふ。」



やーめーてーーー!

うなっ!



ぎゃーー!Σ( ̄□ ̄;)!




さてぇ・・・ふぅ・・・なんとか落ち着いた腐女子が、フィギュア撮影したいらしい。


こらこらこらこら!!○(°▽°)。
女の子がどんな写真撮ってるんやねん!(これ、本当にK腐女子が撮ったものー)


ってわけで。
今夜の主演は、友人のK腐女子でした。
#ちなみに、「」内の台詞は、K腐女子が書いたものです。

で、私の部屋、ひどいありさまですけれど・・・これでも友人が来るってんで、めっちゃ片付けたつもりなんですよ(^^;
K腐女子からは、メイド服に埃が着くって、ブーイングが・・・・
ほんとに木津千里ちゃんだったら、マジ惨劇になっていたでしょう(^^;

では、いかがでしたでしょうか、特別企画。
楽天版の方ではよくやっていましたが、こちらでも時々こんなバカやっていきたいと思っています(^^
次回からは、またフィギュアのレビューです。
お楽しみに!




figma(フィグマ) 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドVer.[マックスファクトリー]《予約商品05月発売》

木津千里 うなっ スコップ







コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« フィギュアセ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 クイズマジッ... »
 
コメント
 
 
 
絶望した!!!! (ルーマニア)
2009-03-20 01:06:37
こんばんは、血の匂いに誘われて~
K腐女子渾身の見事な演技。素顔は見えないけど、
鶴屋さんに似た美人さん。
持っているカメラも凄い本格的!
あら、あら、リラほんとうに股裂き人形になっちゃいますね(;一_一)

”あ~るくん”と”ネコちゃんのえさ”気になりました。
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ@実家)
2009-03-21 00:39:04
K腐女子さん素敵だ!!
カフスも、エプロンのすそレースもめっちゃ好みです~☆
いつかそのメイド服貸してください(爆)

冗談はさておき・・・(笑)
ミスランディルさんのお部屋、カオスですね~(笑)
いやいや、さもありなん(笑)

ちょっと絶望先生読みたくなった・・・(笑)
 
 
 
Unknown ()
2009-03-22 18:17:02
K腐女子さんすげぇ似合うw
まあ男の1人暮らしの部屋の汚さなんてどこもこんなものなのですよ!
なんとなく写真に写った手のシワからミスランさんのお年を予測する今日この頃です
 
 
 
レスった! (ミスランディル)
2009-03-23 02:11:17
ルーマニアさん

K腐女子、今痩せてる期間なんで、鶴屋さんみたいな丸顔ではないですねー。でも、目がおっきいよ。

あ~るに気付くとは!そう、あの部分には究極超人あーるの全巻が置いてあります。猫の餌は、家に入ってくる近所の野良猫用です(^^;

たれにゃんこさん

K腐女子はメイド服たくさん持ってますよー。
今回のはお気に入りみたいなので、喜ぶと思います(^^

部屋のカオスは、これでも片付けた状態!っつか、腐女子に「圧迫感が凄い!」と言われた天井まで積み上げられたフィギュアのダンボールが写ってないんで、まだまだ!ヽ(´ー`)ノ

毛さんへ

ロリ服とメイド服が普通に似合うコです(^^;
私の手のシワは見てはいけない!(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。