UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




あれほど「もう生き物のプライズは捕らない!」と決めていたのに、捕っちゃいましたヽ(´o`;ノ
以前、海外産のクワガタとカブトムシのプライズを捕ったんですが、カブトはクワガタに真っ二つにされ、そのクワガタも冬を越せず、可愛そうなことに。
生かすことができないなら、もう生き物の景品は捕らないようにしようと思っていたのですが。
「ホロシュリンプ」という、プライズがありまして。
なんか、小さな瓶の中に、すっげちっこい海老が(生きてる)入ってるんですよね。んで、なんとこの海老、餌をやらなくていいんです。
瓶の中に繁殖する微小な藻や、自分の脱皮殻を食べて生きるんで、餌がいらないという。しかも、微量な酸素でも生きるので、2ヶ月にいっぺん水を取り替えてやるだけでいいと。
これなら死なせずに飼えるかも!ってことで、捕ってきちゃいました。
長く生きてくれよー。死ぬと凹むからさー(;;


さて、今夜はクイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 vol.2です。


「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 vol.2」
バックはSPOT21でいただいた販促ポスターです。

前作のクララとルキアはこちら「クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション シーズン3 vol.1」。
そしてvol.2は、ユリと・・・最近変なとこで話題になってこのブログのアクセスにも貢献した(笑)アロエたんですよ。


では、そのアロエたんからご紹介。


例によって箱絵がバックにできますが、例によって邪魔なので(笑)外して撮りますヽ(´ー`)ノ


ロリーン!O(>_<)O
プライズフィギュア界のクイーンオブロリキャラ、アロエたんです。


スク水をひっぱりあげるポーズ・・・
って、肩が破れてるんですけど・・・アロエたん、意外と怪力?(^^;


はいはい!コナミさんに質問!(・_・)/
「スク水」に「オーバーニー」って、どういうシュチュエーションですか?
ニーソックス履いて泳ぐんですか?
日焼け跡がヤバクないですか?

・・・・そんなーんいーのさ!○(°▽^)。
スク水ニーソ上等!


まぁ、コナミさん、アロエたんで遊ぶの好きみたいだし(笑


どっ・・・ドキ!


うわ、この角度はヤバイよ!


横から見てもかわいいお。


ちょっと扁平なのが気になりますが・・・


後姿~


かぁいいねぇ。


まぁ、けっして「出来がよい」という類ではないんですが、めんこいので許す。


可愛いは正義!


まぁ、細かいことを言うと、腕の関節部分につなぎ目がハッキリ見えちゃってるとか色々あるんですが。


男がそんな細いことを言っててはいかん!


かわいきゃいーんだよーだ!


ってわけで、出来はイマイチだけど、かわいいアロエたんでした。

次回はこのシリーズの完結。元気っ子のユリの登場!
そして全員ビーチで勢ぞろいです!お楽しみに(^^
人気blogランキングへ





学炎合体モエバイン -忍術部- BOX[バンダイ ベンダー事業部]《予約商品03月発売》
#・・・な・・・なんだこりゃ?(^^;



コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« フィギュアセ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 クイズマジッ... »
 
コメント
 
 
 
クイズマジックアカデミー フィギュアコレクション (ルーマニア)
2008-12-29 21:57:35
こんばんは、コナミの秘密兵器、アロエたんの登場ですね!!もはやありすぎて語ることが無いですね
しかも販促用のポスター付き、凄い!!!凄すぎる!!!
このフィギュア持っていても販促用のポスターまで持っているのは少ない。何しろ出荷量も少なしい…

生き物と植物系のプライズはわてには鬼門す…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。