UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




私と漁場を同じくする犬神ワタルさんのOZANARI blog様にて、3月のプライズフィギュア情報を詳しく紹介してくださっていますよ(頼りっきりの俺ヽ(´ー`)ノ)。


さて、今夜も長門に続き涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュアLive Alive The Another Sideから涼宮ハルヒですよ。


めっさ出来よかった前作の涼宮ハルヒの憂鬱 エクストラフィギュア Live Alive ハルヒ篇をベースに色々新要素を加えてきています。


基本的なボディーは前作と同じ。


お顔あいかわらずいいね。


今回はギターの代わりに、マイクスタンドを持ってますね。
これがなかなか再現性よし。先端に着いてるダイナミックマイクロフォンのメッシュもよく再現。


勢いがあって良いポーズです。こういうの好きだな。
プライズフィギュアは小さな箱に入れなきゃならないのでポーズがおとなしいものが多いんだもん。


すばらしくノビノビしたお美脚も健在。


いいねー。


んで、今回の目玉のひとつが・・・


プライズのハルヒでは初というポニーテールバージョン!


髪型変えてきたかー


前作の髪型と比較。


こんな感じです。


後ろから。


ポニーテールも後ろから。


こっちがわに周ってみる。


横顔もいいね!


元気でいいです(^^


すげぇ頭身だ(笑


うん、ギターも良かったけど、マイクスタンドバージョンもいいねぇ。


あーゆれでぃ?!


イェイ!O(>_<)O


うんうん、かわいいし、カッケーし、文句なし!


長門との対比もよくてメリハリのある感じ。
ああ、エヴァの綾波とアスカもそうですね。


前作と同じボディーだとは思えない新しさを感じるハルヒでした。
まったく同じものをバージョンだけ変えて出すバンプレストさんは見習うように!

さてさて、トリを勤めるのは・・・
Live Aliveでは初登場!次回、朝比奈みくるたんが、またドエライ出来の良さですぜ!
おたのしみに!O(>_<)O




ブラック★ロックシューター 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08月発売》




コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 涼宮ハルヒの... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 涼宮ハルヒの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2009-03-05 21:32:53
今回の萌えポイントは左脇でした(笑)
 
 
 
Unknown ()
2009-03-06 00:13:38
結局地元の置き方は↓http://segaprize.com/read/shinan/
な感じで、(こんなに先っちょ出てないけど)200円だったので100円デーになるまで待つ事にしました。
しかしこのハルヒ、本当に出来いいですよね
 
 
 
レスだとか (ミスランディル)
2009-03-06 23:56:59
たれにゃんこさんへ

ああ!私も脇から胸にいってる筋肉(なんつうんだろう?)大好物です!(^^

毛さん

その攻略法は、これですね。
http://ufo.nsf.jp/P1005681.MOV
上の動画はちょっと上手く行き過ぎた例ですが、けっこう使います。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。