UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




今夜は「これが私の御主人様 エクストラ制服フィギュア」から前回の沢渡みつきたんに続きお姉さんの「沢渡いずみ」たんです。
いずみたんは、前作のエクストラメイドフィギュア 沢渡いずみでも出ていましたね。



いずみたん、妹さんよりポーズがおとなしい・・・・
ボーイッシュなキャラなので、もっと動きが欲しかったような気もします。


表情もおとなしいなぁ。
キャラ的にどうなんでしょう?(原作みてないので・・・)


でも、いずみたん特徴はとらえていますよ!
それは・・・オパーイ!


立派です!とても14才とは思えない!O(>_<)O


制服、はちきれそうです!


んで、やっぱり妹さんと同じく、スカート超短い。


サービス♪


サービス♪


んー。でもやっぱ、もう少し動きが欲しかった。
このシリーズ、続きそうな気配もするので、次回はぜひ、はっちゃけて欲しいところです。


では、姉妹で。


やっぱ今回は妹さんの勝ちですねー。
ショートカット好きなので、お姉さんも頑張れ○(°▽^)。
人気blogランキングへ




コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« これが私の御... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 Mine bluE#010... »
 
コメント
 
 
 
今日手に入れました~ (福岡のラリックマ)
2007-05-31 00:09:11
 めちゃくちゃうれしいです。きょう制服フィギュアを手にいれました~
ちょいと小さめですが、個人的には、前回のいずみたんより今回のほうがいいす。
丁度置きやすいしねぇ。
このスカートの短さはなんなんでしょう?
この前制服の下に履くスパッツみました。
こんなマイクロミニスカートありえねぇよ。

ブルマもなくなり、スパッツを履くようになり、まず、こんなの見ないでね。
 
 
 
俺はこれでも全然おけぇ~です♪ (lay-down)
2007-05-31 08:53:43
俺も原作を知らないので、フィギュア単体で見るにはこのくらいで充分です。
なんと言っても、『丸顔・黒髪・ショートカット』といふ3大ポイントクリアですから!!
 
 
 
こんばんは。 (ぽっくる)
2007-06-01 00:19:16
まったくわかりませんが・・ぽっちゃり系。
あえてたとえるなら、榊原郁恵・・・って!
世代がぁぁぁ・・・(笑
 
 
 
ショートに制服 (福岡のラリックマ)
2007-06-03 11:44:25
かわいいですね本当に~
最近再び三つ目がとおるの原作見ていますが…
和都サン(かな?)最初は半袖でスカートの丈が
短かったですよ。

半袖セーラにミニスカートとても30年前の作品
とは思えないですよ。

 
 
 
ダブルパンチ (ボブチャンチン)
2007-06-03 20:21:03
どうも~。おっぱい大きすぎですよぉー!スカート短すぎですよぉー!
上もよし!下もよし!まさに一つで二度おいしい(^0^)
あーいかん!どうしても妄想劇場が始まってしまう!!どんなって?それは言えませんよう(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。