UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




やー、ゲーセン行ってないや!
そろそろアスカのセガ別注出てますかね?水曜には行けると思うので、出てたらいいな。
んで、来週からまた色々出ますよねー。今月は資金的に辛いんだよなぁ。撮影しないフィギュアは華麗にスルーでいこうかな・・・。


さて、今夜はとらドラ! リアルフィギュア Ver.2から櫛枝美乃梨のレビューです。

タイトー「とらドラ! リアルフィギュア Ver.2」

とらドラ! リアルフィギュアの第二弾ですね。今回は、私が好きな”みのりん”が登場。当たり外れが大きいタイトーさん・・・今回はいかに?

ゲットしたのは新宿コマ広場のアドアーズ。
箱の両側にプラ輪。そして、クレーンはプラ輪までしか下降せず、箱自体には爪が届かない設定。
手前へ寄せるのはプラ輪を片側ずつ交互にひっかけていくばオッケー。問題は、箱に爪が触れないので、押し込みが出来ないということ。では、落ちるまでプラ輪狙いで移動させるかというと、それでは大散財してしまう・・・ので。


箱が押せないなら、プラ輪を押せばいいのよ。おーっほっほ(マリーアントワネット?
プラ輪を直接狙って押し込みでゲットです。難しそうに見えますが、プラ輪ひっかけもシビアにギリでいかないと駄目だったので、それをちょい微調整してやれば輪に当たるというすんぽう。


では、みのりん行きます!

みのりんこと櫛枝美乃梨。
ソフトボール部の部長さんです。

元気キャラで好きなんだよなー(^^


欲を言えば、前作と同じく制服にして欲しかった。
もっと欲を言えばソフトボールのユニホームが良かった。
さらに欲を言えば、バイト先のウエイトレス姿でフライドポテトを盛って欲しかった!


明朗快活なお顔。
いいですね(^^


ポーズはちょっとみのりん的に寂しい気も。


もっとはっちゃけて欲しいところですが、プライズだからなぁ・・・セガのストライクウイッチーズみたいなのはそうは出ないか。


まぁ、お顔が良いので満足ですが。


横からです。


やっぱりちょっと寂しいかなー。


横顔は正面の良さに比べると微妙ですが及第点でしょう。


後ろへ。


みのりん、こんなに痩せてたんだ?Σ( ̄□ ̄;)!


こっち側。


やっぱもっとさー。みのりんらしくさー。


欲を言えばきりがないか。


スタイルは・・・全体の細さから比べるとウエストがちょい太いかな?


まぁでも、これくらいがリアルですけれどね。


お顔はこっちもいいー。


待ってたみのりんだったので、色々注文もつけていますが


ダメダメな出来ではなかったので、ほっとしております。


かぁーいよみのりんかぁーいいよ!

さて。
前作では大河はもうひとつの感があったのですが・・・
次回、大河です。いかに?




再販きたきた。



figma(フィグマ) けいおん! 琴吹紬 制服ver.(10年7月分)[マックスファクトリー]《予約商品07月発売》







コメント ( 3 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« クラナド シー... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 とらドラ! リ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-03-15 18:41:28
うーん、キャラは存じ上げないのでした・・・(^^;)
しかし、見事なO脚ですね(笑)
紫のバニーは原作に出てくるのですか?
色がイマイチな気がします・・・
 
 
 
盛~るど甘いゾ! (とりあえず、竹やりで急場をしのぐことにした野良)
2010-03-16 23:38:21
ふむ、表現力がいまいちですけど、タイトーさんも少しずつレベルが上がって来てるのでしょうか?

分厚い紫色の鉄の前掛けが渋くてナイスですね。

それにしても、先日はお客さんがいっぱいでビックリしました。私はてっきりここって辺境だとばかり思っていました(^_^;)

お金は節約の方向で生きましょう( ̄ω ̄)У

お財布「いのちだいじにクパァ♪」
 
 
 
れすドラ! (ミスランディル)
2010-03-17 01:26:57
たれにゃんこさん

>しかし、見事なO脚ですね(笑)

そこきたかぁ(^^;

>紫のバニーは原作に出てくるのですか?
>色がイマイチな気がします・・・

実は私もアニメはちょおとしか見たことないので、劇中に出てくるコスチュームなのかは分りませんです。
この紫はちょっと暗いかもですねぇ。


とりあえず、竹やりで急場をしのぐことにした野良さん

タイトーさん、やる時はやるコなんですが、外すときは外しますねぇ。

>分厚い紫色の鉄の前掛けが渋くてナイスですね。

やっぱおなかのあたり気になりますかー

>それにしても、先日はお客さんがいっぱいでビックリしました。私はてっきりここって辺境だとばかり思っていました(^_^;)

辺境ですよー。小さな島に井戸がぽつんとあるくらい辺境ですよ(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。