UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




金曜に捕ってきたおそらく今年最後の収穫。
「新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュアNERVカフェへようこそ!」2種2セット、「VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート」4種1セット、「beatmaniaIIDX Figure Collection remix vol.1」2種1セット、「ドラゴンボール改 DX組立式ぴちぴちフィギュア ビーデル」。以上。

新宿西口SPOT21のミク4種が楽勝だったのは助りました。穴横はもちろん、穴奥でも捕れますよ。クラブSEGAでは、ビーデルと、アスカ1箱。
ちょっと面食らったのは、SPOT21でのレイ。横置きにされた箱がぐるんぐるん回るんです。捕って箱を押さえてみると分るのですが、レイは中身におされて箱の中央がちょっぴり盛り上がっているんですよね(2箱捕って確かめましたがどちらもそうでした)。その盛り上がりが支点となって回ってしまう。
支点の位置を考えずに穴横で寄せていくと、ハマるんで要注意です。ちなみにアスカは大丈夫。



さて、今夜は劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアVol.2からニアのレビューです。

セガ「劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアVol.2」

SPOT21でゲット。ニアの方が若干箱が軽いのでその辺りに注意。

劇場版 天元突破グレンラガン エクストラフィギュアの第二弾ですね。
今回はなぜかメイドさんバージョンです。エヴァの「NERVカフェへようこそ!」とかぶらせたんでしょうか。
これがなかなかの良い出来です。



劇場版 天元突破グレンラガン エクストラサマービーチフィギュアからニアは髪が短くなって私好みになりました。
っつか、かわいいぞこのニア!O(>_<)O


このポーズ、この表情!
かなりかわいいですよ!


そしてこのステイタス溢れる貧乳具合!
巨乳のヨーコと対にしてくるあたり、卑怯なほどよくできたコンビネーション。


お顔もいいねー。かわいいねー(^^


メイド服着たらやっぱこのポーズ欲しいですね。
まぁ、私はもっとロングスカートでやってもらった方が萌えるんですが。


いいなーこの角度もいいなー。


この変則メイド服のポイントは・・・肋骨ですね!
鎖骨もかなりそそられるんですが、肋骨も捨てがたい。骨属性の方にはたまりませんね(?


お顔いいねー。素直そうでいいねー。


横からです。


けっこー死角無いですね。


セパレートの袖口(なんつーんだっけ?)とか、スカートとか、ひらひらが良い。


無い!胸なら無い!
ちょっと盛り上がって見えるのは肋骨!


さて、この角度にやってまいりました。


前回のミクでは省略気味だったので、今回はサービスサービスぅ。


後姿もいいです。
個人的にはもちっとエプロンの結びが大きかったらよかったな。


こちらもサービス。なかなか作りこまれてます。


背中の感じもええわぁ。


こっちがわ。


ほんとになにも無いな胸。


横顔もよし!


やーこれはいいですよ。
まぁ普通のプライズレベルの仕上がりではあるんですが、可愛いもんは可愛い。


スカートに添える腕と手の角度もバッチリ。


んで、お顔もいいんだから、さすがセガさん。


なに?貧乳/幼児体型ではものたりない?
そんな贅沢な貴兄に!
次回は悩殺メイドさんのヨーコをご紹介ですよ!
お楽しみに(^^





貧乳っぷりでは負けません!



ブラック★ロックシューター Black blade(ブラックブレード) ver. 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》





コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« キャラクター... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 劇場版 天元突... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2009-12-28 08:59:50
どうもお久しぶりです~
今月は怒涛のセガメイドラッシュですね~
ニーソが素敵

あと動画物色してたら前田愛さん主演の短編映像が
あったのでどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9219653
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2009-12-28 13:23:10
これこれ!!

ヨドバシでくるっと一発ではなかったですが3回くらいで取れるという設定。しかしながら店員に「これでいったん止めさせていただきます」えーーーーーまだ一個も取ってないよ~ってことで最後に一個いいですか??「じゃあ最後で・・」キターーーとりあえずヨーコのみゲットそのあとも取れそうだったんですが別のグループに占領されてじまいタイムアップ・・・

二種類そろえたかった・・年末年始は行けそうにないですがNERVカフェとヴィネッティアムキュートは押さえておきたい。

ヴィネッティアムキュートは4種類なので簡単な設定であってほしい。
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2009-12-28 21:37:39
全体的にやせてんの強調してますね~
肋骨もですが、足も筋張ってる

個人的には、もうちょっとフリルのつくりが細かいと合格でした(笑)
プライズにわがまま言っちゃいけません(笑)

 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2009-12-28 21:57:51
つま先立ちしているのが可愛いですね~

なんかデジャビューみてるような~最近ゲーセンいってないのでわかりませんが、エヴァカフェなら買いました。
これが、かなりかわゆい!テレレイに一目惚れという感じで…
でも意外とアスカがいい!
 
 
 
レスするんだがん (ミスランディル)
2009-12-31 00:16:40
毛さん

>今月は怒涛のセガメイドラッシュですね~

セガ、はじまったか?(笑

>あと動画物色してたら前田愛さん主演の短編映像が
あったのでどうぞ

ありがとうございます。これは見てますね。短編でお話がイマイチかなぁ。
関西TVでやった「ステップ!」というドラマが演技的に傑作で、動画探しています。


ダニエルさん

>ヨドバシでくるっと一発ではなかったですが3回くらいで取れるという設定。

もう、そっち住みたいなヽ(´o`;ノ

店員さんに止められたって、一緒のご友人がいっぱい捕ったんでしょうか?
私も昔、馬鹿捕りしてた頃は、店を追い出されるような感じにされてましたね(^^;

>ヴィネッティアムキュートは4種類なので簡単な設定であってほしい。

幸い、そっちは簡単設定でした。4種で鬼設定だと辛すぎますよねぇ(´~`)


たれにゃんこさん

>全体的にやせてんの強調してますね~
>肋骨もですが、足も筋張ってる

むっちむちのヨーコとの対比を出したかったのかも?

フリルはまぁ、プライズでこれだけできてれば合格です(^^;


ルーマニアさん

エヴァカフェはお買いになりましたか。
私は忙しくてまだ箱を開けてないんですが、楽しみです(^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。