UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ドラクエ4、「希望のほこら」まで進めて、ここでいったん進めるのは止め。
移民の町を育てたりして遊んでます。
現在、すれちがい通信でゲットした移民は7名。けっこう女の子らしき人の方が多い。女性の方がすれちがい通信好きなのかな?
学生さんだと教室とかで簡単に移民をゲットできるんでしょうが、社会人は大変です(^^;
でも、新宿のゲーセン行ったら次々と3人ゲットできて笑ったです(^^


今夜は「機動戦士ガンダム0083 DXガールズフィギュア カードビルダーオペレーター 両雄激突」からレイコです。
やっとカードビルダーオペレーターに完全新作が出ましたねー。パステルパールの「ガンダムシリーズDXガールズフィギュア~カードビルダーオペレーター~0083Ver.~ レイコ」、そして今回合わせてご紹介する「ガンダムシリーズDXガールズフィギュア~カードビルダーオペレーター~Limited Ver.~」と、リペイントを繰り返してきましたが、今回は新コスチュームです!


新宿では一番箱モノが安く捕れる?いつものSPOT21でゲット。
細長い箱は、摩擦抵抗も小さいし楽に捕れます。ここならではの、「爪が下に着く前に止め」技ならアームの「機械的に閉じる力」も利用でき、箱の下にも爪が入りやすいです。


ふむ、これは08小隊風の陸戦部隊の制服ですね。
ジャブロー辺りで暑いのかな?襟を開けています。

ちなみにこの襟、キャラデザインの安彦良和さんが、「コスプレしやすいように」こうしたのだそうです。
つまり、学生服の”詰襟”を改造すれば簡単に再現できると。実際、レイヤーさん達が詰襟でコスしてきたのを見て、安彦さん嬉しかったとか(^^


さて、待たせただけあって、前作同様、良い出来ですよー。
後ろに見える前作の「Limited Ver.」も良いのですが、再三のリペイントなので紹介しないでいたもの。


溌剌!


お顔良いので、もう一枚!


横から。
前作の制服の方が露出が多いですが・・・


今回の方がセクシーさがあるかも。


あいかわらずの砲弾型のオパーイ(#^^#)


前回はベルトだけでしたが、今回はこんな感じ。
なんかベルトだけより、むしろドキドキ感が。


ベルト同様、今回も浮いていて動かせますよ。


後姿。
ヒップきれいー。


お脚もきれいー。


こっちがわ。


手の甲を返した敬礼は可愛いけど、怒られないのかな?(^^;


文句無しに良い出来ですね!O(>_<)O
バンプレストのプライズフィギュアの中でも秀逸です。
これは絶対に捕るベキデスヨ!

さて次回は、キャシーちゃんの登場です!お楽しみに(^^
人気blogランキングへ






コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 仮面ライダー... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ガンダム0083 ... »
 
コメント
 
 
 
うわーかわいい! (はるひ)
2007-12-09 23:53:43
これはいいレイコですね。
さっそくゲットしにゲーセンに行ってきます。
……でも、大阪にあるかなあ。
大阪にもSPOT21みたいなゲーセンがほしいっす。
 
 
 
詰め襟かぁ・・・。 (lay-down)
2007-12-10 10:10:22
買ってこようかなぁ・・?
あの色があれば(笑)

俺はオッパイ星人ですが、このお尻の形には『ググッ』と来るものがありますね。
こう、『ググッ』と。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。