UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




実はこの記事は、昨晩にはおおかた出来上がっていたのですが、前書き(そう、今描いてるココ)がどうしても書けずにタイムリミットになってしまったのでした。
テンションが続かなかった・・・心が低空飛行モード(´~`)
今夜もダメだぁ。いただいたコメントにもレスしようと思ってたのに・・・。
そういうわけで、レビュー記事本文と、前書きがずいぶん違う感じになってます(^^;



今夜も新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュアAEROCAT feat.ぽよよん・ろっくから綾波レイです。


アスカはお顔がもうひとつでしたが・・・レイは、かぁいらしぃぞ(^^


なぁ~ごぉ~な、レイ。


ぽよよん・ろっくさんの原画にアスカより近い気が。


レイにはミルクが入った餌皿が付いてます。


やっぱ、おへそが見えてる方が良い(^^


ええな、かわいいな。


ボディーのひねり具合もいいな。


ああ、猫っぽい猫っぽい!


肌がまぶしい。


レイも尻尾に羽が付いてます。


後姿もかわいいです。


アスカのときは隠れてて気付かなかったけど、肩にも猫にゃんがいるんですね。


なごなごなご。


にゃぁあぁ~♪


あと、ですね。
アスカは「アスカだよ」と言われなければ正直アスカに見えなかった(おぃ)のに対し、レイはレイに見えますよね。


今回はレイの圧勝だなぁ。アスカびいきなのに・・・。


フィギュアでは、お顔ってやっぱ大切ですよね。


撮影していても、レイの方が楽しかったな。


さて、販促ポスターの上で。
このポスターはSPOT21Sで貰ったものです。あそこは時々ポスター配ってくれます♪
ミクのは即効で消えたらしい(^^;


では、エアロキャット2匹そろって。


いつも企画力の高いセガのエヴァプライズですが、今回はちょっとお題がひねりすぎだったかもですね。
それでも、色々見せてくれるエヴァプライズフィギュアは好きです(^^
次回も期待していますよ。
人気blogランキングへ





フロイライン リボルテック 涼宮ハルヒの憂鬱 文化祭SPECIAL No.1 涼宮ハルヒ バニーVer.《予約商品02月発売》






コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« エヴァンゲリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 涼宮ハルヒの... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2008-12-03 23:29:33
おお、これはかわいい♪
てか、もうエヴァとかレイとか関係なく、ひとつの作品としてイイ!(≧∇≦)
 
 
 
ども(^^ (ミスランディル)
2008-12-06 00:16:38
「存在がにゃんこ」になってますね(笑
ポーズがすっごくいいです(^-^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。