UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




独り暮らしになって、ギターの練習(というか、思い出し作業)をはじめました。ほんとは楽器禁止なんですが、ちっこい音でね(^^;
やー忘れてるなぁ・・・すっかり。私はバンドではボーカルで、ギターの方はもっぱらソロのインストを弾いていたんですが・・・今は最後まで弾ける曲がない!手が覚えてるとたかをくくってたんですが、こう何年も弾かないでいると、手の神経も忘れちゃうのねん(´~`)
譜面やCDが売ってるような中川イサトとかの曲はいいんですが、バッハの「ブーレ」のギター版とか、もう譜面無いだろうなぁ。ピアノの譜面から自分でおこすしかないかなぁ。


さて、今夜も涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュートから長門有希と喜緑江里美いきます。


長門ー。
こりゃまた、おもいきったデフォルメだ(笑
やっぱり眼鏡はあったほうがいいぞ。


てとてとてーっとした長門の歩き方がよく表現されてます。


横から見ると、眼鏡が髭に見えたりしますが(^^;


横にちょこっと広げた手の感じが長門。


図書館~
寝てるのはキョン?


うん、この小ささで長門らしさがちゃんと出てる。


ほえほえっとしてて、意外と凛々しい?


長門も首が回りますよ。


良いと思う。


まー、ハルヒのキャラでは長門が一番好きだしなー。ショートで眼鏡でスレンダーだしなー。


喜緑江里美たん。
って、このコの出てくる話はまだ見ていませんm(__)m


髪が黄緑だから喜緑なのか?喜緑だから髪が黄緑なのか?ジャイアンの妹だからジャイ子なのか?(でもジャイ子は本名で、ジャイアンの本名はタケシ)


うっ・・・背後に・・・ヤバイものが・・・


ギャー!やめてー!カマドウマーΣ( ̄□ ̄;)!
カマドウマは、私がゴキブリの次に恐れる生物です。つまり、全生物の中で2番目に怖いです。3番目は範馬勇次郎です。

何が怖いのかって・・・脚が簡単に取れちゃうトコですよ!|||(-_-;)||||||
学生時代に、男女数名で楽しく軽井沢のロッジへ泊まりにいったとき・・・押入れを開けたら、数十匹のカマちゃんがピョコピョコザワザワと・・・ぎゃぁ~!ヽ(´o`;ノ
数年前に軽井沢行ったときもカーテンにいたし・・・名物?(違っ


江里美はかわいいです。
カマちゃんと、どんな関係が・・・?


ぷくぷくー


なんだろうこれは?緑の蝙蝠烏賊?(謎


うん、かわいい(^^


カマちゃんも写ってないし、良い角度だ!(笑


アニメ、まだ途中ですが早く観たいような観たくないような江里美たんの話・・・・


では2人。


そして全員。


横につなげるのが正しいみたいですが、こんな台座の組み方もありです。
第二弾も出るそうで、楽しみですねー(^^
人気blogランキングへ






涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. 完成品フィギュア[フリーイング](09年2月分)《予約商品02月発売》







コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 涼宮ハルヒの... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ドラゴンボー... »
 
コメント
 
 
 
涼宮ハルヒの憂鬱 ヴィネッティアムキュート (ルーマニア)
2008-12-09 01:22:48
カマドウマいつ出るかお楽しみに…

実は最近までカマドウマ知りませんでした。
ハルヒで実は知って…今まで幸いにも出会った事はありませんでした。
しかし、探偵ナイトスクープで取り上げられ、その後トイレに出没、うぎゃーー

やっぱキモイ||(-_-;)||||||
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2008-12-10 20:07:47
カマドウマってかまどにいるもんだと思ってましたが(^^;)
昔キャンプの時にでっかいやかんで茶をわかしてて、ふた開けたら中でカマドウマさんがすっかり色が抜けてゆであがっていたのを思い出します・・・(  ̄_ ̄)ボー

長門さんいいですね!
髪の毛の前と後ろのつなぎ目の塗りがちょっと気になりますが・・・(^^;)
ちょっと悪巧み顔にも見える・・・(笑)
 
 
 
こんばんわ。 (totokai)
2008-12-10 23:35:23
師匠~、お久しぶりです。

師匠にお話があったんですよ。
楽天の私書箱の方にメールしておきますね。
 
 
 
めずらしく続けてレスなど (ミスランディル)
2008-12-12 00:58:06
ルーマニアさん

観ましたよ、カマドウマの回!
でけぇ!でも、実物の方が怖いなぁ。
トイレにでましたか。別名「便所コオロギ」ですからね(^^;

たれにゃんこさん

ゆであが・・・きゃぁー!やーめーてー!Σ( ̄□ ̄;)!
長門の表情は微妙でいいですよね(^^

totokaiさん

おひさです(^^
楽天ですね。ほいきた!
 
 
 
Unknown (夢卯眠)
2008-12-13 23:11:55
こんばんは
中川イサトですか?
OPUS 1310なら今でも辛うじて弾けます。
全盛期の半分も指動かないな (-_-;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。