UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




13年の歳月を超え・・・

世界のクロサワでさえ成し得なかった米ビルボード週間ランキング1位を初めて邦画が奪った・・・

世界中のあまたのクリエイターが、インスパイアされ、リスペクトし、オマージュを捧げた・・・

あの!

劇場版 GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊が帰ってくる!
攻殻機動隊:押井監督劇場アニメ デジタル版で“進化”

「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊 2.0」ですって。
>683カットすべてをデジタルスキャンし、色調や背景を修正。
うーん、どうなるんだろ?GHOST IN THE SHELLはテーマ曲をバックに街を淡々と映すシーンとかメッチャ好きなんですけれど、あの街の映像がどう変わるか楽しみです(^^
あと、「人形使い」が女性の声になるらしいです。ああ、少佐は女の子好きだからそれでいいのかも(笑
監督はもちろん押井監督。なんと、最新作の「スカイ・クロラ」より先の7月12日から公開とか。GHOST IN THE SHELLが劇場で観れる!
限定公開らしいので、見逃してはなりませんよこれは!


さて、今夜も前回に続いて新世紀エヴァンゲリオン エクストラ大冒険フィギュア The Dark Brigadeから綾波レイです。
闇の世界からやってきた「邪教の司祭」レイですよ。


前作のエヴァンゲリオン EX大冒険フィギュア レイ篇ではブルーと白の聖なる法衣でしたが、今回はダークです!


邪神に仕えし暗黒の僧侶ですが・・・

いやぁ~ん!かわいい♪O(>_<)O
ムスっとした小さいお口がキュート!


僧侶としてはゴッツイ、腕の鎧(篭手?)も黒いです。


足元のリュックにはポーション・・・いや、ポイズンかな?スクロール(巻物)にはさぞかし邪な戒律が記されて?
あと、使途スライムもいますよ。


うーん、かわいいねぇ!


横から。


前作のときも書きましたが、やっぱこの「脇の下」が好き!

んでですね。
法衣は黒くなりましたが・・・白くなったトコも。


そう、前作では黒かったアンダーが白くなっているんですよね。
ブラも白くなって・・・この方がちょっとHくみえる?(^^;


無論、おむろん、こちらも・・・


白です!純白です!O(>_<)O


やっぱ白だな!断然白だな!


おっと、メイスの色も青から赤になってますよ。
前作は巨大なサファイアで、今回は巨大ルビーかな?


でも、青や赤のサファイア/ルビーよりも・・・


まぶしい白ですブルーダイヤ!O(>_<)O
そらぁ金銀パールもプレゼントするさ!(謎&古っ


サービスタイム終了~


この法衣の「隙間」もいいですね。
プライズフィギュアでここまでやってくれるなんてありがたい。


アスカ戦士と同じく、元が良いのでリペイントも冴えてます。


すっげかわいいので、女子の方々にもお勧め!


やっぱエヴァものはいいな!
完成度が高い作品も多いですし、コンセプトもいつも楽しませてくれます(^^

しかし!
セガのもう1つの柱となりつつあるハルヒの憂鬱も、今月は良さ気なのが控えてますぜ!とばしてるなセガさん!
人気blogランキングへ











コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« エヴァンゲリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ピンキースト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。