UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ども、モニターを買い替えました。
実は液晶モニターは初めてだったのですが、PCにつないだ当初は画面が明るすぎて壊れてるのかと思いました。
モニターを暗く調整しても以前の明るさにならず、PCの方でガンマ値を調整し、やっとなんとか。
で、思ったのですが、ひょっとして以前のCRTモニターが暗すぎたのかな?(汗
だとすると、そのモニターを使ってレタッチしていた画像の色もおかしかったのかも?

あと、調整したとはいえ、以前と同じ明るさに完全に戻ってる自信もなく・・・
んで、これから投稿する画像をご覧になっていて、「以前より暗いて見にくい」「以前より明る過ぎる」等のご意見がありましたら、お知らせくださいませm(__)m


さて、今夜は「これが私の御主人様 エクストラメイドフィギュア」から、「沢渡いずみ」たんです。
早くから話題になっていたプライズで、期待していましたが・・・これが、かなりイイ!O(>_<)O
原型師さんは「石塚源」さんと「もったらけずる」さん。「もったらけずる」って、すごい名前だ(^^;


14才だそうです。
私は正統派メイドさん押しなので「これごしゅ」は観ていなかったんですが、フィギュアはカーイイです!


これごしゅのメイド服は特徴的で、肩が大きく出ています。
よく再現されていると思います。


スカートは短く、脚にはガーターとベルト。


お顔。
うん、いいですね!(^^


カワイイカワイイ(^^
でも、これごしゅファンから見ると似てなかったりするのかな?


私的には気に入りました。


後ろ姿。
エプロンの大きなリボン結びがカワイイ。


いいねいいね。


うっ、正統派メイド服が好きなんですが、こうしてみると背中が見えてるのも・・・いいなぁ。


じゃ、ちょっとサービスショットいきますよ。


こんな感じか?


ハガセンのオフ会に来られた方々は、こういうサービスショット撮ってる時の私の情けない姿がお分かりですね(謎


待っててよかったこのフィギュア!
つか、市販品で見かけるのよりイイ気がするほどですよ。

さて、次回は「沢渡いずみ」たん登場です。
ボーイッシュなメイドさんですよ!お楽しみに(^^

人気blogランキングへ





コメント ( 11 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ガンダムシリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 これが私の御... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして? (ぽっくる2nd?)
2007-04-01 03:05:51
王道ですな。。。


きゃ~~(笑)
 
 
 
メイドと言うか・・・ (lay-down)
2007-04-01 08:47:15
そういう衣装といった方が良さげな・・。
しかし、14歳ですか。
『お父さんはそんな薄着は許しませんよ!!』

前回日記から
>北宋

そうですか、判らなかったですか。
マ・クベ様の名セリフが・・。
すでに廃れていたのですねぇ(T(泣)T)。
 
 
 
出てるんですね! (ミルクル)
2007-04-01 20:35:28
ご主人様のフィギュア!!
私は、アニメ見ましたよん♪
設定がすごいですけど…
アニメなんて、そんなもんですよねぇ~。
こっちに入ったら、チャレンジしてみます!
 
 
 
Re:これが私の御主人様 エクストラメイドフィギュア 倉内安奈 (ボブチャンチン)
2007-04-02 10:04:49
どうも~。これ池袋で見ました。横にして置いてあったんですけど普通に見ただけでサービスショット状態でしたよ(笑)
やってみようかと思いましたが以前のエヴァのプラグスーツのフィギュアが「取って下さい」って言わんばかりの設定だったんでそっちやっちゃいました(^0^)
 
 
 
これが私の御主人様 エクストラメイドフィギュア 倉内安奈 (ホビクロウ)
2007-04-02 13:31:17
モニター買い替えおめでとうございます
写真もクッキリ綺麗に写ってますよ!

このメイド服は主人公がデザインして自分で仕立てた
男のロマン溢れる服とかそんな感じのメイド服でした
確かに可愛いですし目を引きますよね

腐女子さん的にはやっぱNGなんでしょうか(^^;
 
 
 
RE:はじめまして? (ミスランディル)
2007-04-03 23:22:53
ぽっくる2nd?さんへ

ぽっくるさんも、ニューバージョン!?( ̄□ ̄;)

>王道ですな。。。
>きゃ~~(笑)

やっぱりメイドさんは最強ですねー。
トリコレにはあったけど、エヴァ2人ののメイドさんものも欲しいですー(^^
 
 
 
RE:メイドと言うか・・・ (ミスランディル)
2007-04-03 23:29:09
lay-downさんへ

>そういう衣装といった方が良さげな・・。
しかし、14歳ですか。
『お父さんはそんな薄着は許しませんよ!!』

腐女子のお兄さんも、けっこう腐女子の衣服にはうるさいですよー(笑

>前回日記から
>>北宋

>そうですか、判らなかったですか。
マ・クベ様の名セリフが・・。
すでに廃れていたのですねぇ(T(泣)T)。

そうだったかぁ・・・_| ̄|○
TV版、見返したいよー

 
 
 
RE:出てるんですね! (ミスランディル)
2007-04-03 23:32:11
ミルクルさんへ

>ご主人様のフィギュア!!

プライズでは初めてですね(^^

私は、アニメ見ましたよん♪
設定がすごいですけど…

どんな設定なんだろう(^^;
ヤバイの?ヤバイの?

>アニメなんて、そんなもんですよねぇ~。
こっちに入ったら、チャレンジしてみます!

頑張ってゲットしちゃってください!O(>_<)O
 
 
 
RE:Re:これが私の御主人様 エクストラメイドフィギュア 倉内安奈 (ミスランディル)
2007-04-03 23:35:28
ボブチャンチンさんへ

>どうも~。これ池袋で見ました。横にして置いてあったんですけど普通に見ただけでサービスショット状態でしたよ(笑)

あはははは
横にしただけで見えちゃいますよねー(^^;

>。やってみようかと思いましたが以前のエヴァのプラグスーツのフィギュアが「取って下さい」って言わんばかりの設定だったんでそっちやっちゃいました(^0^)

おー。池袋、最近は捕りやすい感じですか?行ってみようかなー。
 
 
 
RE:これが私の御主人様 エクストラメイドフィギュア 倉内安奈 (ミスランディル)
2007-04-03 23:41:41
ホビクロウさんへ

>モニター買い替えおめでとうございます
写真もクッキリ綺麗に写ってますよ!

ありがとうございます(^^
写真、大丈夫そうですか!ほっとしましたm(__)m

>このメイド服は主人公がデザインして自分で仕立てた
男のロマン溢れる服とかそんな感じのメイド服でした
確かに可愛いですし目を引きますよね

そんな羨ましい設定が!( ̄□ ̄;)
んー私もデザインして着せてみたい!(<相手いないぞー

>腐女子さん的にはやっぱNGなんでしょうか(^^;

腐女子は長袖、ロングスカートがメイド服の条件にしてますからねー。
あ、でもこないだ、これごしゅのエプロンは普段使いたいからくれといってたな。
すっかり忘れてたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
倉内安奈 (福岡のラリックマ)
2007-04-13 09:58:36
すぐに取れると思っていたら~
3100円(ハンパ)かかりました~チクショー!!

一般のキャッチャーにはフギュア取りは難しいですね。
2日いってやっと奇跡で取れましたよ。


沢渡いずみたんもほしぃ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。