UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




今日は休みだったのですが、ゲーセンへ行くか迷ってました。疲れてたし。
情報収集してなかったので、なんも出てないだろうなとか思ったんですが、とりあえず念のために新宿を覗いてみたら・・・

涼宮ハルヒ出てるぅ!!( ̄□ ̄;)


危なかった!今週でしたか!ついにプライズフィギュアにハルヒ参戦!
他にエヴァのリペイントものが2種出ていたのでそれもゲット。休む暇も無くくりだされるフィギュア攻勢に、ちょっとタジタジです(^^;
#ハルヒは撮影しましたので、なるべく早急にアップしますよー。


んで、今夜は前回の遠野秋葉ちゃんに続いて「メルティーブラッド エクストラフィギュア Vol.2」から、「シオン」たんです。
飛び道具なんだ・・・このゲームやったことないんで(俺<おまえ知らないこと多すぎ!)、格闘ゲームでどうやって拳銃使うのか疑問です(^^;


でも、カッケーからいっか!
軍服風・・・っというより、軍楽隊風の衣装ですねぇ。マーチングバンドとかでバトン振ってそう。


凛々しいですね。


キリっとした瞳。


あら、秋葉ちゃんと同じく、シオンたんも髪に触れてますね。


では、サービスショット。
これくらいミニだと、真下からよりむしろこのくらいチラっの方がいいと思うの。


「はいどうぞ」より「みえちゃった!」の方がよくありません?ね?ね?(んなこと聞かれてもなぁ・・・)


では、今回の2人を。
正直、前回のアルクとかの方が好きです。シオンたんも、ポーズ的にイマイチ。


MELTY BLOODは、まだまだ沢山の女の子いますので、次に期待かなぁ?
メイドさんのコもいたよね?あの辺りをぜひにも!

さて、気合入れてハルヒの画像編集すっかぁ!
できれば明日にでもアップしたいところです。(^^
人気blogランキングへ




コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« MELTY BLOOD E... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 涼宮ハルヒの... »
 
コメント
 
 
 
拳銃持っているのに・・・? (lay-down)
2007-08-12 09:00:30
ホルスターがないですね?
背中や太ももにも。
剥き身で持ち歩きという事もないでしょうし・・・。

・・・ミニスカートですね。

ま、ましゃか!!?
 
 
 
次は・・・ (ボブチャンチン)
2007-08-14 12:53:49
どうも~。このゲームはやったことないんでいまいち分からないんですよねぇ・・・(汗)
ヴァンパイアのフィギュアを出して欲しいです!あれは色っぽくて可愛い子いっぱいいますよー(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。