UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




OZANARI blogさまによると、今日辺りエヴァの「アフロディーテフィギュアVer.2」が出てるかもですね(いつもプライズ情報、お世話になってますm(_ _)m)。あと、「めぞん一刻」もそろそろ?
休憩時間に街へ出たらゲーセンの袋持ってる人がいて、なにやらフィギュアの箱が2つ入ってるっぽい?なに?なに捕ったの!?っと、そわそわしちゃいましたヽ(´o`;ノ
明日は通院日なので、ゲーセンいける!うおーし!散財するぞー!○(°▽°)。(やめなよ・・・


さて、今夜は市販品のフィギュアの日です。
ガレージキットの頃から、惚れ惚れしていたフィギュア・・・
「綾波レイ BMX トリックバージョン」が届いたので、いそいそと撮ってみました。
市販品の新世紀エヴァンゲリオンフィギュアでは、今までアスカしか買ったことが無かったんですが・・・
このレイはポーズもアイディアも素晴らしい!(つか、メカと絡んでるフィギュア好きだよね私)


宅配便屋さんが持ってきた箱を見て、一瞬「おや?」と思いました。
思っていたより小さい箱。よく考えたらこのフィギュアは1/12スケールなんですよね。なのでちと小さめの作品。
「ありゃ~これは、思ってたより出来粗いかも?」と一瞬思いましたが・・・・。

そんな杞憂は

箱を開けてみたらぶっとびました!!O(>_<)O


イイ!良い!善い!
イメージしてた通りだよ!ありがとう原型師さん!


かわいいねぇ(^^
季節には合わない服装だけど、そんなのは関係なし!


小さめのフィギュアでしたが、お顔もバッチシで良かった!
エヴァフィギュアのお顔が可愛いと嬉しいです♪(^^)


今回のフィギュアは、BMXバイクでのトリッキーなプレイをレイが披露してくれるというもの。
いつ練習してたんだろ?(笑


自転車もなかなか良い出来ですよ。


いいないいな。
こういう動きがあるフィギュアって好きなんです。
空間に広がりがあるしね!


良いお顔のフィギュアは角度によって表情が変わる楽しみが。


後ろから。
すげぇテク!


横顔もいいんですよ(^^


さて。
ミニスカにBMXトリックという状況は、より、サービスショットを撮り易くする気遣いと見た!(えー


細めでスラっとした脚がきれい!


では、タイヤの裏を撮ってみま・・・あれ?ピントがズレちゃったよ!いや、ほんと!


サドルを・・・いや、もう言いますまい(--;
あなたの考えてる通りの男です私は。はい。


初めての市販品レイでしたが、いやいや、マジ買ってよかった!
あとはゴスロリレイが、ポリストーンじゃなくてPCVで出てくれないかな。ポリストーンは重さがあって高級感ありますが、、発色や壊れ易さがちょっと気になるんですよ。


さてさて、このBMXレイは、後日また出番がまわってくることになっております。
どんな出番かは、しばしお待ちを!
人気blogランキングへ





コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 装甲騎兵ボト... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 エヴァンゲリ... »
 
コメント
 
 
 
私も買いましたYO~ (かきもみじ)
2007-06-17 19:32:44
お久しぶりです。約半年ぶりの投稿になります(^^)

このフィギュア私も買いましたよ~!!
これ、タイヤがくるくる回るし、ペダルもくるくる回るんですよね~。
いや~小さいのに出来がすばらしいです!!

服装は冬服ですね~。いまから夏!ちゅ~ことですから、水着でも(ってか水着が)よかったぁぁああ!
 
 
 
あ、水着っていいですね (lay-down)
2007-06-18 08:56:52
アメリカンな感じにビキニでショ-トパンツってのも見てみたいですね。
んで柔らか素材で・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。