UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ども、ミスランディルです。
※PHSからの更新です。

先月の26日以降より、自分の馬鹿さが祟り入院中です。
未だに退院のめどはわかりません。

綾波はレタッチを待つばかりなのですが、ここ最近出た新作はこれから捕りに行かなくはならないし、早めに退院したいのですが・・・・
主治医が、めっちゃ綺麗なフレッシュ女医さんに替わり、しかも眼鏡、白衣、で完璧に武装してきてるノデ!
もう少し入院中でもいいかなとか(おぃおぃおぃ)ヽ(´ー`)ノ

観におこしくださっている皆様には、もうしばしお待ちくださいませm(__)m






コメント ( 12 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ヱヴァンゲリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ヱヴァンゲリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2010-04-02 15:21:40
そうだったんですか!!

お大事に。

いいですなぁ~女医さん。武装も完ぺきだし。
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-04-02 18:54:40
入院とは、大変(>_<)
御無理なさらず、ちゃんと療養してくださいね。

はやく御元気になりますように☆
 
 
 
Unknown (バルケッタ)
2010-04-02 22:41:02
>めっちゃ綺麗なフレッシュ女医さんに替わり、しかも眼鏡、白衣、で完璧に武装

ちょ!お見舞い行ってもいいですか?w
ツンデレな看護婦さんもいればなお良し

ま、冗談はともかくお大事に
 
 
 
Unknown (メムノン)
2010-04-03 03:43:14
お大事に。
たまには看護婦さんのレビューもいいんじゃないかと思いますよ。w
 
 
 
お大事に (返事がない人の鎧のエンブレムには「mithrandir」と彫ってある……じゃ、早速剣を装備する野良♪……呪われた野良~\(^O^)/)
2010-04-03 05:28:09
すみません、皆さん…

ミスランディルさんを殺ったのは私です。




…って、書きたかった野良~( ̄▽ ̄)

魅力的な4月1日を私は悶々と乗り切りました♪


………書けばよかった。

あみこ百式口閉じ「相変わらずクルクルパーデスね。あなたは…」

クルクルパー「まあね☆」

神「ゲショゲショ。ちょっとは空気読めウスラボケ」

お財布「ご主人~早く良くなってボクチンをクパクパしてクパァ~(T_T)」

ウスラボケ「ふふっお財布ちゃんてばスッカラカン♪」

病子「いい加減にしておきなさい、このヒョウロクダマ」

ヒョウロクダマ「ハイ、サーセン」

レイ「…私のことは後回しでいい。今、あなたのすべきことを優先して。」

あみこ百式わあ「今日は綾波さんを特別ゲストとしてお招きいたしました。…そして、もうひと方!」

アスカ「…はじめまして…よね?…具合どうなの?ミス…ランディルさん(ガンダルフのことね…へぇ)。…何やらかしたのか知らないけど、あんま無茶しないでよね!心配する人…いるんでしょう?……と、とにかく!身体のダメージが抜き切るまで大人しくしてなさい!い~い?分かった?……お大事に…ね。」
 
 
 
Unknown (り~)
2010-04-03 21:09:38
こんいちは、いつも購入の参考にさせて頂いております。

この機会にゆっくりお休みになって下さいね。
お大事に。
 
 
 
Unknown (犬神ワタル)
2010-04-03 23:39:02
あらら…入院ですかー。(^^;

しっかり体調戻して、またバリバリ更新してください。

機会が有れば新宿西口でお会いしましょう~。
 
 
 
元気出しましょう! (こーら♪)
2010-04-04 21:28:22
小生も女医 (特に眼鏡の ・・・) には目がありませんが、
病院に長居は無用ですぞ ・・・!!!
お大事に ・・・。
 
 
 
はじめまして~ (へたれ)
2010-04-05 23:31:07
(^_^;)自分もUFOキャッチャー好きな人間ですm(_ _)mこのブログみてからフィギュアを取りまくるようになってしまいました…orz…どうしてくれるんですか!?(笑)…「これご主」の胸が柔ら素材あたりから(ノ▽`*)

(^^;)更新ないなぁ…とか思ったら入院してたのですね…早く元気になってくださいd( ̄∀ ̄)もし新宿とか秋葉で会えたらご指導願いたいです!!…栃木の人間だからあまり行きませんがね^^;ゞ
 
 
 
Unknown (のあこ)
2010-04-06 02:33:34
こんばんは。
いつも楽しみに読ませていただいております!
このブログを見つけてから私はフィギュアの魅力を知り、
家にはプライズだけに留まらず市販のフィギュアまでもが増えつつあります(笑)

何はともあれ、全てはお体が資本ですから、大事になさってくださいね。
 
 
 
油汚れに~女医♪ (手から離れなくなった剣に振り回されながら、ダンジョンの出口に辿り着くと、そこに勇者が現れた野良)
2010-04-06 07:32:47
マシュマロ豆乳鍋と
チョコカレー鍋
どっちが
たべてみたい?




おっはー!)^o^(ミスランディルさん。
少しはチャージでけませたか?
足りない分はミクでチャージ!!→Charge

まぁ、無理はしないでくださいねー(^.^)

いよいよ、今夜は第二期「けいおん!!」がスタートするのです♪

友達に録画頼めました?

…アナログって書いてあったりして~\( ̄▽ ̄)


じゃ、まったね~~~☆
 
 
 
久しぶりのレスです! (ミスランディル)
2010-04-07 23:04:40
ダニエルさん

女医さんは、しょこたんっぽい可愛らしくも美しい方でした!
最初に主治医と紹介受けたときにびっくり!


たれにゃんこさん

ご心配ありがとうございます!
ぼちのちと頑張っていこうと思います!


バルケッタさん

女医さんが異常なきれいさでしたが、他の先生や看護婦さんにも美人や可愛らしいかたが多くてびっくりでしたー。


メムノンさん

看護婦さんのレビューいいですね!
ぜひやってみたいものです(笑


野良さん

>返事がない人の鎧のエンブレムには「mithrandir」と彫ってある

綴り完璧!ひょっとして指輪物語な人でしたか?

>油汚れに~女医♪

ウケました(^^


り~さん

お待たせいたしましてすみませんでした。
ご参考になれるような記事、頑張ります!


犬神ワタルさん

ども(^^
難儀なことになっていました。
また新宿西口で狩りますので、よろしくです!


こーら♪さん

>小生も女医 (特に眼鏡の ・・・) には目がありませんが、

ですよね!白衣の破壊力は凄まじいです(笑い


へたれさん

>このブログみてからフィギュアを取りまくるようになってしまいました…orz…どうしてくれるんですか!?(笑

わあ!どうしよう(^^;
また一人、修羅の道へ!

のあこさん

>このブログを見つけてから私はフィギュアの魅力を知り、
>家にはプライズだけに留まらず市販のフィギュアまでもが増えつつあります(笑)

わあ!わあ!どうしよう!(^^
フィギュア、いいですよねー。



ご心配おかけいたしました皆様、申し訳ございませんでした。
また、多くの励ましのお言葉、ありがとうございましたm(__)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。