UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




倒れたー!
今朝、出勤途中で体調がヤバイ感じになってきたので、途中下車。ベンチで休んでたのですが、どうにもよくならないので遅刻の連絡をしてグッタリ。
結局、今日は休みということになりました(´~`)
実は昨日も仕事中にクラっときてグッタリ休んでたんですが、どうしても「これが私のご主人様」の柔らか素材バージョンと、「コードギアス」の組立式フィギュアを捕っておきたくって、無理して仕事帰りに新宿へでかけたのが祟ったらしいですヽ(´o`;ノ
んで、今日は朝から夜までずーーっと寝てました。考えてみればこうしてちゃんと休んだのは何週間ぶりか。
でも、明日はまた引越しの準備をしなくちゃならない・・・早めにまた寝よ(´~`)


では、前回に引き続き新世紀エヴァンゲリオン 制服フィギュアwith乾パンから、綾波レイのレビューです。


レイもアスカと同じく乾パン付き。
箱の色がアスカと違いますね。


やはりオルゴールフィギュアと同じものです。
制服の乱れ具合、髪をかきあげる仕草が艶っぽいです。


アップにすると、スケールが小さいのとプライズであることから、塗りの甘さが目立ちますが、景品にそこまで要求してもね。


十分良いフィギュアだと思いますよ。


レイは制服の片側の乱れが激しいですね。
柔道の乱取りでもしたのか(笑


半そでブラウスの奥までよく見える。


こういう造型は大変そうだなぁ。


横から。
腰細ス!


後ろからもいいねぇ。


ズックの裏に萌え。


こっち側から。


お顔は、ちょっと歪んではいるんですが、表情の良さがなんともいえない。


こんな角度とか。


艶っぺー!O(>_<)O


絵になるフィギュアだと思いますよ。


おっと、レイもオルゴールフィギュアの時はご紹介できなかった部分を・・・


ああ、もう、2人とも疲れてる?疲れ切ってる?私と同じ?


ネルフのお仕事大変だもんねー。
君らも早く寝ておいた方がいいよん。
で、私も寝ますおやすみなさぁい。
人気blogランキングへ





プライズ これが私の御主人様 HGメイドフィギュア 沢渡いずみ/倉内安奈 2種セット《発売済・在庫品》  柔らか素材バージョンね。レビューは次回になるかも。





コメント ( 6 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 新世紀エヴァ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 これが私の御... »
 
コメント
 
 
 
プレミアム (ルーマニア)
2008-09-02 21:08:51
こんばんは、本当にお疲れですね、
肩さえ上がらないでしょうね。それにもかかわらず取りに行くとは恐れ入りました。

凄い恐ろしいのが今月、セガとバンプレストからバタバタフィギュアが…
ひぐらし(バンプ)とかサンマガ学園のNO2.3、その他ばたばたと…

プレミアムハルヒ!!!これには驚きました。

またUPするのを楽しみにしています。
 
 
 
はじめまして! (鼻緒)
2008-09-05 18:12:21
最近エヴァのUFOキャッチャーにハマり始めた新参です。
お体お大事にしてください!

ところで、今日も新宿のクラブセガで綾波乾パンに挑戦したのですが、先日に続き失敗してしまいました><
何か取る際のコツなどありましたら教えてください!!m(__)m
 
 
 
レスなど~ (ミスランディル)
2008-09-05 22:57:19
ルーマニアさん>
あいかわらず疲れてますよ(^^;
毎日栄養ドリンクを2~3本飲んでるので、もうそれだけで1万5千円は超したのでは思いますヽ(´ー`)ノ

ここにきてのプライズフィギュア攻勢にはまいりました。なんとか時間を作って捕りに行く決意ですが、撮影の方が間に合うのか・・・今日やっと「柔らかこれ御主」を撮影したとこですが、まだこれからレタッチと色々・・・

鼻緒さん>
はじめまして(^^
エヴァのプライズにハマリましたか!エヴァは色々と趣向を凝らしてあって楽しいですね(^^

新宿のクラブセガでは挑戦していません。その側のSPOT21で捕りました。そこの台では、ちょこっとずつズラして捕ることが多いのですが、今回のエヴァではケースにトッテの部分があるので、そこに引っ掛ける感じでズラしましたよ。
穴奥にあったのは思い切って立たせて、角度を調整してトッテに爪をかけて持ち上げました。
 
 
 
だ・・・ (totokai)
2008-09-06 23:33:57
大丈夫ですか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ?
たまには会社休んで自分を休ませてくださいね。
(ちょっと無理なのかな?)

引越しの準備とか片付けとか掃除とか生理整頓etc
まだ終わってなければ手伝えますからね (゜ρ゜)ノぁぃ

あ・・・ダンボール必要ですよね?
空になったら返しに行こうかな?♪~(゜ε゜( )ピーピープー
遠いかな・・車で・・。
とにかく早く落ち着けるといいですね。
 
 
 
>>ミスランディル様 (鼻緒)
2008-09-07 14:20:26
なるほど!さすがですね・・・(・ω・;)参考にさせていただきます!

みなさんの書き込みを見ていると結構良い収穫をなさっているようで、
無収穫のまま千円が飛んでいった自分はまだまだだと痛感致しました(´+ω+`)

お返事ありがとうございます、これからも覗きにくるのでよろしくお願いします!
&、無理をなさらず、健康第一で!!
 
 
 
東京 (通りすがり)
2008-09-07 21:48:39
東京の人も「ズック」って言うんですか。
内履き外履きだと思ってました。驚きました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。