トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

君が傍 居られた事に 感謝して

2017-12-29 16:46:27 | 日記



     君がそば 居られた事に 感謝して
       心残りの 暮れは過ぎ行く







     吸い寄せる僕にとっては誘惑の
       タラコくちびる 夢の中の君






     
     花言葉 オレンジピンクの チューリップ
       白く染まって 明日ウエディング







     神様が最後にくれた贈り物
       ありがとう君の 名に乾杯を





 今日は左の奥の親不知の歯が疼いていて
 歯医者へ行こうとしたら
 今日から休診に入っていた
 虫歯なので 休み中痛くならなければと思っている
 もう みんな休みモードなんだね

 





      初恋亭夢中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あこがれがいつしか消えて好... | トップ | 108の煩悩越えへ合掌す »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事