トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2017年10月7日の再掲載

2022-10-15 20:58:57 | 日記
      「春を待つ 想いをつなぐ 一蕾
             僕の胸にも あなたの花にも」



 このところの気温の低下と風の冷たさで 
 あっという間の衣替えになりました
 いつもの年より今年は半袖のワイシャツを
 長く着続けたと思っていたら 長袖へ
 そして今度は 上着を持たなくてはと
  
 季節は必ず過ぎて行くから
 半年先なんて あっという間です
 きっとその頃 「サクラサク」ですね
 不思議と 暑いと涼しい季節を
 寒さが増して来れば あの夏の日を
 思ってしまう自分がいます

 前に載せた詩ですが
 読み返して今の気分を添えて掲載しました
 
 人それぞれの想いは違えど
 寒い日の 暖かい春を待ち望む心は
 同じかなと 思いますから
 
     初恋亭夢中 

最新の画像もっと見る