トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

いつまでもあゝ君のこと好きだよと

2017-11-05 18:24:04 | 日記



     いつまでもあゝ君のこと好きだよと
      告白もせず 十五夜の夜












 晴れてはいたけど
 少し気温が低めで
 北風が冷たかった今日
 久し振りに体育館へ行って
 身体を動かして来た
 スポーツジムと市が提携して
 300円でマシン使えるから
 コンバットという格闘技の技を
 取り入れたものもやったから
 結構疲れが残った 肩筋痛い




 秋の十五夜の月は
 いつもより大きく見えたりして
 寒々とした冬のそれより
 和かいようにも見える
 思い出したように
 お月様に 願いを掛けることも
 告白をする勇気も無かった
 あの日を 悔やんで


     初恋亭夢中
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春の忘れられない恋告も | トップ | 遠くからあなたをそっと見て... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事