トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

やっぱり 君じゃなきゃ だめなんだ

2020-01-22 22:11:55 | 日記

   「やっぱり 君じゃなきゃ だめなんだ
     なくしてわかる  君だけのオーラ」


   「僕の前 涙があふれて 見えないよ
     僕の背中に  君のやさしさ」


   「あきらめた 僕の心を 揺さぶるの
     君の温もり 忘れられたのに」


そんな時代もあったねと
流れ歌のような青草さが
恥ずかしい詩でした

   初恋亭夢中



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渇いてた 僕の心に その瞳 | トップ | 「エクストリーム・ジョブ」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事