トレインタッチ

徒然なる想いを31文字に添えて

2016年2月27日の再掲載

2022-09-24 15:04:16 | 日記
       「運命の糸引く心ラブレター
              書き残したよキミの心に」



 なかなか暖かくなりません
 今日は南からの強風が吹いて
 花粉 塵などが舞い上がっているようで
 クシャミや鼻水がなかなか止まらない
 こんな風に風が強い日は
 本当に嫌な日だ

 会社の異動も発表されて
 予定通り戻る事に
 折角皆とスムーズに話も出来て
 打ち解けあえたり
 冗談だって言い合える仲に
 なった人もいるのに
 なんとお節介な事か
 それよりなりより
 まだまだスムーズには
 仕事が進まない現状を
 上の人は全く理解しないでの
 この発表だから
 この会社の先は言わずもがなかな
 取り巻きの昇格だけは
 予定通り進めるし
 なんともお粗末な
 
 3月第4週でこの通勤時間は
 最後になるかも知れない
 新学期が始まる頃には
 今より遅い時間帯の電車だから
 今のままだと逢える機会は
 間違いなく無くなってしまう
 
 寂しいけれど
 それが会社員
 
 あと ひと月の
 たった二駅
 恋の道草 です



           「恋をしてかわす言葉も少なくて
               それでも僕はいっぱいうれし」
 



           初恋亭夢中
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年2月21日の再掲載 | トップ | 2016年3月6日の再掲載 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事