毎日がゆめちゃん暮らし

のんびりわんこのゆめちゃんと家族の毎日

旅の続き 地中美術館

2017-08-03 21:22:58 | 日記


前回行けなかった地中美術館をめざして
フェリーも草間彌生仕立ての水玉

地中美術館は撮影禁止だった。
モネの絵画が飾ってあった


「これ 本物⁉️」
「あたりまえやろ‼️二千円もはらって贋作ですってないやろ💦」と夫


静かな美術館で 私たち
かなり浮いてました


そして、訳のわからない現代アート
「こーゆーの好きやわあ」と夫

意味わからん私


でもほんの少し、そんな夫をリスペクト




地中美術館の前の街道に、とても綺麗に花を植えて水やりをしていたおじさん リスペクト









とても良い旅でした。
また行こうね

最新の画像もっと見る