練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

3月の銀世界(゜_゜)

2024年03月21日 | 日記

昨日の午後から災害級の風と共に降っていた雪。

一晩明けまして本日沢山積もっておりました(@_@)

 

スキー場への出勤の道すがら

ワタクシめの膝近くまで積っていた個所も。

融雪装置のある道路も雪は溶け切らず

道路は沢山降った雪に覆われております。

たくさんの雪です。

3月後半ですが

たぶん今季一番積もったのではと思われます。

本日滑走できたどのコースもフワフワ・サラサラのパウダーコース。

どこでレッスンをしてもパウダーの中。

うまく滑れればフワフワ・サラサラの感触が気持ち良い♪

思い通りに滑りにくい(>_<)そんな場合

足下からの基本的な技術が大切なことを教えてくれる

そんな雪質な1日でした。

 

本日も昨日に続いて風の強い1日。

今年は強風が何日も続くことが度々あります。

シャクナゲ高速クワッドは終日運休。

青葉山も終日行くことができませんでした。

明日の良いコンディションに期待が高まります(^_-)-☆

連日周囲の雪景色が綺麗で見入ってしまいます。

本日も雪をまとった木々がそこかしこで

良い景色を作り出しておりました(^_^)

今回の沢山降った雪で

先日からクローズしておりました夏道チャレンジコースが復活です

シーズン終盤まで楽しいコース・良い雪質が続きます(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な雪景色♪と激しい雪もよ... | トップ | 雪のち・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事