練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

千葉県より団体様

2018年03月10日 | 日記

北海道ミッションから無事帰還。

 

帰る日、北海道もなんと雨が降っていたのですが

こちら草津も前日まで雨だったよう。

本日はありがたい事に青空広がる晴天でした♪(^_^)

 

しかしながら、気温は高めです。

 

そんな本日も親子スキー教室が開催。

今日は千葉県よりお越しのお客様です。

青空の広がる中

ご家族皆様でスキーをお楽しみ頂きます。

 

各班に分かれ、様々な場所で

講習を進めさせて頂きました。

多くの方に今週もご参加頂きましてありがとうございました。

 

 

そして今週土日は

スキースクールシーズン2回目のプライズテストです!

本日は事前講習。

春のザクザク雪の中、明日の検定に向け

皆さま最終調整です。

コブ斜面。ワタクシめの出張していた間に随分雪が少なくなってしまいました(>_<)

 

本日、ワタクシめは終日コブ斜面に張り付き(*´Д`)=з

コブ斜面で出てしまった地面の修復に1日当たっておりました。

 

チャレンジされる皆さまへ

ベストな状態でお滑り頂けますように!

 

明日の検定、皆様のご健闘をお祈り申し上げます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ミッション | トップ | プライズテスト第2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事