練習日誌

スキー教師・自然ガイド・NWインストラクター湯田寿幸のブログ

こちらもリンドウの名所です♪(^_^)

2024年09月05日 | 日記

久しぶりに一面に広がる青空の中歩きました(^_-)-☆

本日は草津温泉スキー場をウォーキング。

天狗山ゲレンデからカモシカコースを通って御成山ゲレンデへ。

本白根山も久しぶりに全貌を見れた気がします(´▽`)

現在草津温泉スキー場はリンドウのお花が色々な場所で咲き

ご覧いただけますが

こちら御成山でもたくさんのリンドウがそこかしこに咲いておりました(^_^)

 

ワタクシめが思っていたよりもいっぱいのリンドウ。

こちらもまたリンドウの名所と言えそうです(^_-)-☆

星空デッキという物が出来上がっておりました♪

夜の星空も素敵と思われますが

日中の眺望もスバラシイ♪そして日陰で涼しいのだ♪

良いスポットができました(^_-)-☆

秋に差し掛かる草津温泉スキー場

お出かけください(^_^)

 

 

草津スキースクールグリーンシーズンのイベント♪

9月7日(土)シャクナゲコースノルディックウォーキング

9月14日(土)野反湖ノルディックウォーキング

 

今年も開催させて頂きます

ぐんま緑の県民税 市町村提案型事業

草津町ハイキングイベント←クリックして詳細をご覧ください

第1回目 9月23日(月・祝)『秋の草軽電車道巡り( 健脚向き )』

第2回目 10月13日(日)『ヒカリゴケを探す石尊山トレッキング』

第3回目 11月9日(土)『嫗仙の滝紅葉巡り』

 

皆さまのお問い合わせ・ご参加をお待ち申し上げますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される草津森の癒し歩道♪ | トップ | シャクナゲコースNW開催させ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事