Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2015/9/27

2016年10月17日 | 日記
今朝は野菜ジュース、サンドイッチ屋さんにてサンドイッチ。

「ウミイコ!」
サンドイッチ屋さんが海の近くだったのでそのまま海へ。
最初は靴を履いていましたが塗れそうなので脱がせる。
少しずつ海に入れるようになり最後はずぶ濡れになっていました(笑)
大きな石を頭にぶつけてしまうというアクシデントもありましたが大事に至りませんでした。
良かった。
ビチャビチャのまま一旦友人宅へ。
シャワーを浴びさせて貰い帰路へ。

新横浜駅でうどんを食べ新幹線に乗車。
乗車と共にぐずり始めた娘でしたがお乳を舐めると1分もたたない間に夢の中。
2時間ぐっすり眠りました。

父がおでんを作ってくれているとの連絡ありそのまま実家へ。
娘はご飯、お味噌汁、おでんのこんにゃくを食べました。
こんにゃくがとても気に入ったようです(笑)
お風呂に入り歯磨きをして8:00帰宅。
後は寝るだけ、なのに全く寝ません。
ようやく21:30就寝です。

慌ただしい2日間だったね。
付き合ってくれてありがとう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。