Hanaの日記

日々の生活を綴ります

2018/7/4

2018年07月09日 | 日記
5:30起床。
保育園の準備、お弁当を作り、トーストを焼く。
6:30娘を起こす。
ブクブク。
今朝は、梅干しご飯。
ウンコさん、出ました♪
お着替え、髪の毛をくくる。
7:24出発、7:37のバス、8:03の電車に乗車。

14:45終了、15:00のバス、15:11の電車に乗車。
···と、お昼のお薬を内服していない事に気が付く。
一旦帰宅。
内服をして、汗だくの服を着替え、炊飯器をセットして、15:54のバスに乗車、お迎えへ。
Sちゃん、今日も「そろばんいきたくない!!」とグズグズ。
「そろばん終わったらマクドナルド行こ。」とSちゃんママ。
「わたしもいく!」と娘。
ということで、そろばん終了後にマクドナルドへ行くことになりました。
トホホ···。
そろばん教室へ送り、カーブスへ。
カーブス終了。
お迎えに行くと娘達が道路で叫んでいる。
どうやら、同級生のTちゃんと出会ったようです。
マクドナルドへ。
娘は、ポテトS(完食)、コーン(完食)、ハンバーガー(ほとんど食べず)を注文し、更に追加でチキンマックナゲット(1ケ)を注文。

帰宅。
娘用には、納豆卵焼きとミニトマトを準備しました。

20:30お風呂。
歯磨きをして、22:00就寝。

22:30目が覚め、リビングへ。
リビングでぼんやりしていると、又々寝てしまい、0:00目を覚ます。
洗い物やお弁当を作ると怒られる時間になってしまったので、明日の珈琲を淹れ、お茶を沸かし、洗濯機を回す。
洗濯機を待っている間、娘の傍へ。
そのまま寝てしまいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。