Hanaの日記

日々の生活を綴ります

4/26

2014年04月26日 | 日記
今朝はイチゴ、パン。

1週間ぶりに掃除機をかける。
途中に娘から抱っこのリクエストあり(笑)、抱っこ紐をして掃除機を続行。

娘はそのまま1時間程朝寝。

その間に前から気になっていたカーペットの汚れ落としをする。

昼食は野菜たっぷりスパゲティ(ピーマン、玉ねぎ、椎茸、小松菜、青梗菜)。

昨夕から出現した発疹を診て貰う為、家族で耳鼻科へ。
本来は小児科なのですが、発熱がある間ずっと耳鼻科で病状を診て貰っていたのでこちらに来ました。

結果は薬剤性のものだろうとの事。
突発性発疹だと発疹の周りを伸ばしても白くならないそうです。
なので表面上に出た物で、身体の中から出た物では無いでしょうとの事でした。

実家により遅い昼食、娘も少し玉子丼を食べました。
それから前からチャイルドシートが気になっていたので、来た次いでに後ろ向きから前向きに変えました。

帰宅しお風呂。
夕食にオムライスを作ったのですが、娘はお乳を飲みながら寝てしまいました。
美味しく出来たので、又明日作ってあげようと思います。

夜中に棚に溜まった書類と家計簿の整理を始める。
溜めすぎて大変な事になっています。
毎日少しずつでも片付けていきたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。